Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/265-222f9838

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1回AKB48杯(関シロー9月例会企画)要綱5

亜由美「AKB48のじゃんけん大会が昨日あったみたいですね」
御百合「まゆゆは、一回勝ったら選抜入りというチャンスを見事に逃したようね・・」
クリス「最初から、そうなるだろうなと思ってましたw」
  龍「ファンらしからぬ発言ですね(^^;」
クリス「では、要綱どうぞ」

コース別の続き

G:アンサー×アンサー風早押し連想クイズ

9個のヒントを一つずつ述べていきます
それから連想できる答を早押しで解答してください
正解で+10P、誤答は-10Pです
全部で20問出題します、20問終了後のポイント順に順位を決めます
なお、同点の場合は折半となります

問題は8ジャンル×10問の80問用意しておりますが
完全ランダム抽選で出題する20問を決定します


H:アンサー×アンサー風早押しクイズ

20問の早押しクイズです
正解で+10P、誤答は-10P
20問終了時のポイント順に順位を決めます
なお、同点の場合は折半となります

問題は8ジャンル×10問の80問用意しておりますが
完全ランダム抽選で出題する20問を決定します


という訳で、今回はアンサー×アンサー風を4コース用意
そして、全てのコースにおいて80問からランダム抽選で出題を決めるという暴挙w
出題される問題の半分が苦手ジャンルになっても、それはその時のあなたの運です
いや、抽選する人間のヒキかもしれませんw

次の要綱でコース別の紹介は終了です

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/265-222f9838

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

