Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/27-65344fed

-件のトラックバック

[T9] 楓の ネギま!ニュース+187時間目感想ブログまとめ 「2007年9月5日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版ネギま!のOPとEDのCDをアニメイトで買うと特典が付く模様 [東麻帆良駅 業務日誌]告知ポスターかぁー 正直、欲しい!●9月8日のアニスパは、Aice5がメンバー全員で登場!! [GONTAのぶらぶ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!187時間目感想

ん~、残暑が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、相変わらず体中が溶けそうです(w
台風9号が近付いているようなので、皆様お気をつけを・・・
というか、この台風で一気に気温が下がってくれることを祈りまする

では、今週のネギま!感想へ
ネギま!187時間目感想

えっと、前回のラストで刺された際には、まさか本当に直撃してないよね?
とか思ってたんですが・・・・もろに食らってますね(^^;
そして、ネギ君もいよいよ敵の正体に気づいたようです
あぅ、口から血まで吐いてる・・・ってか、満身創痍ですよ、これ

あぁ、こんな状況でまともに動けるのって
やっぱり、アスナ、せっちゃん、楓、古老子、小太郎くらいなんですね(--;
亜子にいたっては、血を見て気絶しかけてますな
せっちゃんの言葉で我に返るこのか、しかし!
パクテオカードは全て封印箱の中だから、誰もアーティファクト使えない!!!

待て、これは本当に絶体絶命じゃねぇのか、おぃ

フェイトがいよいよ姿を現しました・・・
ちゅうか、フェイトパーティ強すぎ!!!
おぃおぃ、いくらアーティファクト使えない状態とはいえ
明らかな差だぞこれは(^^;
んで、フェイトの目的は、この魔法世界そのもののようで
ネギパーティに出会ったのは偶然、ネギが気づいたから攻撃しただけ・・
ん~、まさに偶然とはいとも恐ろしいものである
あっいや、ある意味これは偶然と言う名の必然なんだろうな
エヴァ師匠も出発前に意味深なこと言ってたしw

フェイトが永久石化の魔法を使ってネギパーティを消そうとした瞬間
ネギ君が奮起して、ぶつかっていく
本当に生徒の為なら自分を犠牲にしかねない性格なんだから・・・
さて、封印箱を開けられない以上どうしようもないと思った矢先!

待て、何故素手でその封印箱を開けられるんだよアスナ!!!
あっ、そうか魔法無効化か・・・っていうか、素手で出来るの?

みゅ~、こうシリアスな展開になっていくと、仮契約してない和美は活躍の場が減っていくにゃぁ~
まぁ、魔法世界についてこれてるだけでも有難いんだが・・・
ねぇ、早く仮契約してみようよ(w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/27-65344fed

1件のトラックバック

[T9] 楓の ネギま!ニュース+187時間目感想ブログまとめ 「2007年9月5日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版ネギま!のOPとEDのCDをアニメイトで買うと特典が付く模様 [東麻帆良駅 業務日誌]告知ポスターかぁー 正直、欲しい!●9月8日のアニスパは、Aice5がメンバー全員で登場!! [GONTAのぶらぶ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

