Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/270-ea5b3d54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何故か、横浜ナウ

クリス「横浜にいます、深夜バスを降りたら大雨でした」
御百合「で、仕方なくネットカフェで時間つぶししてる訳ね」
  龍「というか、何故横浜にいるのか説明しましょうよ(^^:」
亜由美「まぁ、クリスさんが関東まで来る理由なんて、ここ最近では一択じゃないですか?」
御百合「そうね、最近はクイズのOP大会にもろくに遠征しようとしないし」
  龍「遠征どころか、関西であるOP大会にすらろくに参加してないですけどね」
クリス「酷い言われようだなぁ、もしこれでクイズのOP大会参加だったらどうする気だ」
御百合「違うんでしょ?」
クリス「はい、渡辺麻友さんのCD発売記念イベントに参加しに来ました」
  龍「今回は、ライブじゃないんですね」
クリス「えっと・・・・アフレコ体験だそうです」
亜由美「昨年公開された、まゆゆがヒロインの声を演じたアニメ映画の1シーンで
    主人公の男の子の声をアフレコするんですっけ」
クリス「はい、まゆゆと一緒にアフレコ体験だそうです」
御百合「何が酷いって・・・・当選人数よね」
クリス「はぁ、10名しか当選しないイベントに当選しました(^^;」
  龍「一生分の運を使い切りましたね、きっと」
クリス「当選後、『鉄のラインバレル』でフリーズ引いたり『秘宝伝』で7000枚だしたりしてるわい」
亜由美「その基準もどうかと思いますが・・・」
クリス「まぁ、今日列島大荒れの天気な時点で運は無い気がしますが」
御百合「それは、まゆゆが雨女だから仕方ないんじゃない?(苦笑」
クリス「でも、昨日の僕が行かなかった名古屋のライブは晴れだったようですが」
  龍「過去三回、クリスさんが行ったまゆゆ関連のイベントは全部雨ですよね」
クリス「ぶっちゃけ、僕も雨男だしね・・・・」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/270-ea5b3d54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

