Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/272-e494bdd9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ、横浜

クリス「再度、同じネットカフェに戻って参りました・・・」
  龍「すごい災難ですね、深夜バス代丸々損ですか」
クリス「それ以前に、体験できるはずだったイベントに参加もできず、
    横浜くんだりまで来て、ただただ、ずぶ濡れになっただけというのが悲し過ぎます」
御百合「やっぱり、当選した時点で人生の運を全て使い切ってたのよ」
亜由美「で、これからどうするんですか?」
クリス「とりあえず、深夜バスの時間が23時30分なんで、それまで時間を潰しますよ」
  龍「でも、大問題点として、深夜バスが運行するかどうかが微妙じゃないですか?」
クリス「確かに、まだまだ雪降り続くみたいですからねぇ・・・
    その時は・・・のたれ死ぬしかないのか・・・」
亜由美「止めて下さい、縁起でもない」
  龍「それにしても、今回の中止になった分のイベントですけど、対応どうするんでしょうねぇ」
クリス「まぁ、もし後日もう一度開催ってなったとしても、1ヶ月の間に二回も横浜まで来る余裕ないし」
御百合「結局、後日イベント開催とかじゃなく、何か送るなりなんなりで済ますんじゃないの?」
クリス「正直、そんなことになったらファン辞めてしまいそうですよ僕・・・・・」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/272-e494bdd9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

