Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/274-d6e01484

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネカフェナウ

クリス「東京駅周辺のネカフェの無さに辟易としましたw」
  龍「結局、有楽町まで歩いてきてやっと1軒見つけたのみです」
亜由美「まぁ、東京駅周辺は最近色々と建て変わってたっかいビルばかりですよね」
御百合「で、そんなことより、イベントに参加した感想は?」

クリス「はい、大雪で中止になった1月に開催予定だったまゆゆとアフレコ体験会ですね」
亜由美「無事に今回東京の乃木坂スクエアって場所で開催となりました」
御百合「相変わらず、今日も天気は微妙だけどねw」
クリス「えぇっと、年甲斐にも無く凄く緊張してしまいました。
    半分くらい記憶が飛んでます(苦笑」
  龍「携帯から書いた下の記事の通り、凄く可愛かったですね」
クリス「あんな間近でみたの初めてですからねぇ、凄まじいです、可愛すぎます」
御百合「ん~っと、行く前から気になってたんだけど・・・まさか、言い出さないわよね」
クリス「何をですか?」
御百合「アレに行きたいって言い出さないわよね」
クリス「あぁ・・・・・滅茶苦茶握手会に行きたくなりましたが、何か問題でも(w」
亜由美「言い出しちゃったw」
  龍「まぁ、いまやまゆゆの個別握手会なんて殆ど当選しないレベルですし
    全国握手会は相当枚数積まないと、あまり長いこと握手できないですよ」
クリス「いや、一枚でもいいから握手しに行きたいw
    会いに行きたいねんもん、顔見たら癒されるんやもんw」
御百合「本当に重症のようね、年を考えなさい年を」
クリス「だから、可愛いと思う気持ちはしょうがないってw」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/274-d6e01484

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

