Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/275-48f8f994

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総選挙開票待ち

クリス「今日は、総選挙の開票日ですね」
御百合「んっ、内閣・・」
クリス「去年と同じボケはいりいませんよ(苦笑」
亜由美「毎年お馴染みのAKB選抜総選挙ですね」
  龍「クリスさんは、相変わらずの投票ですか」
クリス「もちろん、まゆゆに3票投じてますが」
御百合「しかし、速報は予想外の結果だったわね」
亜由美「ですねぇ、何でそこが1位になるのか分からないんですが」
クリス「東京と博多とでファンを増やしたからじゃないですか」
  龍「で、予想を」
クリス「しません、今年はしません当たらないからw」
御百合「とりあえず、1位の予想は?」
クリス「個人的願望は、もちろんまゆゆの1位ですが
    実際には大島優子の連覇か、指原莉乃の逃げ切りかだと思ってます」
亜由美「ということは、まゆゆは?」
クリス「おそらく3位じゃないかなぁと思ってますよ」
  龍「ファンらしからぬ発言ですが(ーー;」
クリス「正直、選抜メンバーにはいってたらそれでいいんですけどね私は
    当然上位の方がいいには決まってますが、ソロシングル4枚目も7月に出ますし
    ソロとして応援してたらいいかなぁと思います」

クリス「あっ、ただ一つだけ宣言しておくことがありました」
御百合「何よ」
クリス「まゆゆの順位が去年より上がったら煙草を止めます」
  龍「それって、1位になったらってことじゃないですか(ーー;」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/275-48f8f994

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

