Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/276-afb55a96

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第2回AKB48杯(関シロー9月例会企画)概要1

クリス「できた~~」
御百合「半年もほったらかしてたブログの出だしがそれってどうなのよ」
クリス「今年も色々と立て込んでてましてw」
亜由美「まぁ、携帯なくしてアイフォンに変えたりとか」
  龍「それでガールフレンド(仮)にはまって大変だとか」
御百合「バカねw」
クリス「ほっとけ、では一年ぶりの関シロー例会企画概要始めたいと思います」
  龍「その前に、結局禁煙はできなかったんですよね」
クリス「まぁ、まゆゆの順位は下がりましたしね」
御百合「じゃぁ、次の禁煙公約をしときなさい」
クリス「では、まゆゆが今年のじゃんけん選抜で選抜入りしたら禁煙します」
亜由美「無理ですよね」
御百合「あの子じゃんけん弱いもの」
クリス「はいはい、では追記で概要をどうぞ」
はい、第2回AKB48杯です。まだ、クリスんはAKB好きですw
推しメンは言うまでもなく渡辺麻友です
そんなこと、どうでもいいですね概要です

今年も、予選をいくつか行っていつもの決勝ですw
今日から少しづつ予選の内容を紹介していきまする

1R:ペーパークイズ

今年も1Rはペーパークイズ。普通の50問ペーパー、制限時間は15分。
1問正解1点で、得点がそのままラウンドポイントになります。

今回も、最初の10問は特殊ジャンル(もう、48問題は作れませんw)
残りの40問は、アンサー×アンサの8ジャンル(注釈)×5問となっております
(注釈:語学・文学、自然科学、歴史・地理・社会、エンタメ、スポーツ、漫画・アニメ・ゲーム、グルメ・生活、趣味・雑学の8ジャンル)

まぁ、要するにガチなペーパーですw

明日からは、2R:コース別アラカルトのコース紹介です
今年は、9コースから何コースか選んで頂きます。何コースになるかは、参加人数次第で
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/276-afb55a96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

