Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/283-a4341973

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] 参加させて頂きました

今年の関シロー早押し初正解が「宝くじ」の問題で、とても嬉しいです。ありがとうございます。
それから、ペーパーの50問目は秀逸でした。あれを正解できた方って、どれくらいいらしたのでしょうか?
  • 2013-10-14
  • 宝くじ評論家&アドバイザーOSALIN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第2回AKB48杯(関シロー9月例会企画)要項8

クリス「二回続けて起こったら、それは偶然ではなく必然だよな」
亜由美「まぁ、そう捉えられても仕方ない気はしますけどね」
御百合「二回までは偶然で片付けてもいいんじゃない?三回起こったら必然でしょうけど」
  龍「何の話をしようとしてるのかは、皆さんの想像にお任せするとして・・・」
クリス「とりあえず、最後の要項です」

という訳で、明日になりました関シロー例会企画
とりあえず、全体の流れからおさらいです

1R:ペーパークイズ
2R:コース別アラカルト(9コース中4コース選択)
3R:まだナイショ
ここまでの上位6人が決勝進出

敗者復活→1名復活
決勝ラウンド

で、今年も通常問題のジャンル配分は均等にしております
要するに通常問題全体の1/8が漫画・アニメ・ゲームという訳ですが・・・頑張れ皆w
その他、細かい質問などは当日受けます
あと、クリス君は仕事明けで行きますので若干死んでる可能性は否定できません(おぃ
では、皆様が楽しめる例会となりますように・・・(o・・o)/~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/283-a4341973

0件のトラックバック

1件のコメント

[C93] 参加させて頂きました

今年の関シロー早押し初正解が「宝くじ」の問題で、とても嬉しいです。ありがとうございます。
それから、ペーパーの50問目は秀逸でした。あれを正解できた方って、どれくらいいらしたのでしょうか?
  • 2013-10-14
  • 宝くじ評論家&アドバイザーOSALIN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

