Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/285-0fea199a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総選挙の時間ですよ

クリス「今年も総選挙の開票日になりましたね」
御百合「そうね、今年はどうなるのかしら?」
クリス「今年はボケないんですねw」
亜由美「で、クリスさん。今年はどうなると思いますか?」
クリス「んっ?どうせ、指原の連覇でしょう、面白くないけど」
  龍「冷めた発言ですね(^^;」
御百合「推しメンがまゆゆの人間の発言じゃないわね」
クリス「だから最後に面白くないけどって発言してるんだけどなぁw」
亜由美「まぁ、速報の状態で1万票以上差がありましたしね」
クリス「そうそう、昨年のことを考えるとここから巻き返すとわ思えない。
    誰かがロト7で1等当てて全額CDにつぎ込むでもしない限り無理ですw」
御百合「その望みをかけて、ここ数週間ロト7買ってたわよね」
クリス「それは・・・・ナイショです」
  龍「でも、もしかしたら、もしかして1位になるかもしれないでしょう?」
クリス「指原の連覇を揺るがすとしたら、まゆゆじゃなくて速報3位だった珠理奈だと思いますよ」
亜由美「ということは・・・今年のまゆゆの順位の予想は」
クリス「願望は当然1位ですけど、現実的に考えたら今年も3位だと思ってます
    で、もういいかな?」
御百合「何を急いでるの?」
クリス「ペルソナQプレイするのに忙しいんだよ」
  龍「はぁ・・・・ダメ人間ですねw」

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/285-0fea199a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

