Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/286-b8cbcf5f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びっくりしすぎて二ヶ月更新忘れてた

クリス「いやぁ、まゆゆが総選挙一位にびっくりして二ヶ月更新忘れてしまった」
亜由美「嘘言わないでください、単純に忘れてただけでしょう・・・」
  龍「で、結局クリスさん。煙草止めたんですよね」
クリス「はい、まゆゆが一位になったら煙草を止めると前々から言ってましたからね」
御百合「よく止められたわねぇ・・・」
クリス「所詮惰性で煙草吸ってただけですからねぇ。止めようと思えば余裕ですよ」
  龍「で、次のじゃんけん大会ですが」
クリス「優勝するのは、山本彩でしょうw」
御百合「それは、予想なの?確信なの?」
クリス「今までのじゃんけん大会の傾向から考えて、更に、じゃんけん大会がガチじゃないとしたら確信ですw」
亜由美「やめようよ、そういう発言(^^;」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/286-b8cbcf5f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

