Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/287-f9664995

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3回AKB48杯(関シロー12月例会企画)概要1

クリス「羽生結弦すごいねぇ・・・」
亜由美「いきなり何の感想を言い出すんですか(^^;」
クリス「いやぁ、あのケガから復帰してグランプリファイナル二連覇は凄すぎるだろう・・・」
  龍「まぁ、確かにそうですよね」
クリス「で、博多華丸・大吉もすごかったねぇ」
御百合「って、いきなりTHE MANZAIの話に移行しないでよ」
クリス「いやぁ、あの若手いっぱいの中で芸歴24年で優勝って凄いでしょうよ」
  龍「まぁ、そりゃぁそうですけど」
クリス「さて、規格概要の話にいくか」
 三人「何が言いたかったんだよ!」


さて、第3回AKB48杯の概要でございます。
まず始めに、こんなタイトルですが別にAKB48に関するカルトクイズしか出さないとかじゃありませんw
単に私が今、AKB48のまゆゆが好きなだけです。ただそれだけですw

今回もいつも通りの流れだと思っていただいて結構です

1R:ペーパークイズ
2R:コース別アラカルト(9コース)
3R:ナイショ

ここまでのラウンドポイント上位6名が決勝進出
敗者復活で1人復活
決勝はいつものです。おいおい説明しますw

今のところ参加人数が20人程度ですので、コース別は9コース中4コース参加の方向でいきたいと思います
今日のところはまず、1Rの説明から

1R:ペーパークイズ
50問のペーパークイズです。素点がそのままラウンドポイントになります
なお、今回のペーパークイズは純粋な一問一答50問ペーパーではございません
内容に関しては当日説明させていただきます

本日は、取り急ぎここまで。
明日から、コース別の発表をしたいと思います・・・・が、ぶっちゃけ去年と殆ど変わってませんw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/287-f9664995

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

