Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/30-84a33ecd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] あーあ

ふくだになっちゃったよ
(--;
  • 2007-09-23
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C22] まぁ、分かってたとはいえw

まぁ、福田さんが出てきた時点で、福田さんになるのは決まってたようなものw
次回に期待しましょう
  • 2007-09-24
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C23] おー

ふくだ一ヶ月で辞任きぼー
  • 2007-09-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新総裁はどうなるのか?

私が政治の話題をこのブログでするのもどうかと思いますがw
安倍さんが辞任して、麻生氏がまず有力とされた模様ですが
一日置いて、福田氏が急に勢力を上げてきたようです
まぁ、確かに安倍内閣での連帯責任というものを考えると
麻生氏が自民党内から反発を受けるのも分からん話ではないです

で、このブログでこの話題を話す理由は二つありまして

まず第一に、もし福田氏が総裁になった場合
日本初の親子で総理大臣が誕生することになるはずです
そんなことになったら、もちろん【クイズベタ】になってしまうはずですw

第二に、折角麻生氏有力報道で上がったアニメ関連の株が一気に下がることです(^^;
日本の経済を支えているのは間違いなくアニゲ文化だと私は思ってますので
ここで、福田氏が有力になると日本経済が落ち込む気がします

ね、クイズとアニメに関連してるでしょう、今回の辞任劇は(w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/30-84a33ecd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C21] あーあ

ふくだになっちゃったよ
(--;
  • 2007-09-23
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C22] まぁ、分かってたとはいえw

まぁ、福田さんが出てきた時点で、福田さんになるのは決まってたようなものw
次回に期待しましょう
  • 2007-09-24
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C23] おー

ふくだ一ヶ月で辞任きぼー
  • 2007-09-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

