Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/32-c72fc36a

-件のトラックバック

[T11] 楓の ネギま!ニュース+188時間目感想ブログまとめ 「2007年9月19日」

・ネギま! ニュース ●原作とドラマが夢の競演!?『ネギま!リアルミックすフォト』12月発売! [東麻帆良駅 業務日誌] ●実写ドラマ「魔法先生ネギま!Parallel」各局の放送日時発表! [猫とネギま!と声優さん]より ●サンデ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!感想

スパロボを未だにせっせとやっております
OG1はキョウスケルートクリアし、現在は2週目のOG2でございます

さて、では今週のネギま!の感想にいってみましょう

ネギま!188時間目感想


さぁ、アスナの力で箱をぶっ壊していよいよ反撃開始

ていうか、展望してた組は今更事の騒動に気づく
遅い、遅いよ(^^;

はい、この時点でアスナ曰くネギの治療までリミット30秒
ネギに近付こうとするこのかにフェイトが石の息吹・・・

と、きた~、せっちゃんが燃えている~~!!
「お嬢様には指一本触れさせん」、うん、やっぱりこの二人はいいコンビだよなぁ
個人的に、私は、せっちゃんのこの格好が大好きだったりする(w

古老子も、フェイトにきつい一撃をぶつける、も何ともなさげなフェイト(汗;
コタローもアーニャの回復魔法で復活、楓も巨大手裏剣と共に復活!

で、ようやくこのかの治癒が始まる!
うん、間違いなく30秒なんてとうに過ぎている(爆!
ついにネギ君復活!
いやぁ、魔法を使えると一応は対等に戦えるだけ強いんだね、このパーティ
というか、古老子と楓は生身なんだけどなぁ(^^;
ん~、生身でこれだけ戦える人がいるとなると
・・・・生身で戦えそうにない和美の出番がOTL

いよいよ反撃開始か!と思ったところで、フェイトが去っていくようです
「君を止める」と言ったネギ君を
「その有り様でどうやって?」と殴り、魔法世界に
冥府の石柱をぶつける、てか、魔法世界が崩壊する~~~(^^;;;

まって、まって、いよいよ反撃開始かと思ったら
結局フェイトは、去っていくし。
まぁ、「今度会うときは本気で戦ってみようかな」と言ってるだけに
これでも本気じゃないんだなぁ、本気出したらどうなるんだよ(^^;
ネギパーティは、果たしてこの先どうなるんだろう・・・

和美の出番が増えることを祈って、早く仮契約してくれることを祈って
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/32-c72fc36a

1件のトラックバック

[T11] 楓の ネギま!ニュース+188時間目感想ブログまとめ 「2007年9月19日」

・ネギま! ニュース ●原作とドラマが夢の競演!?『ネギま!リアルミックすフォト』12月発売! [東麻帆良駅 業務日誌] ●実写ドラマ「魔法先生ネギま!Parallel」各局の放送日時発表! [猫とネギま!と声優さん]より ●サンデ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

