Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/35-0cf61d1b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

走れ~高速の~帝国華劇団~♪

はい、どうも先週水曜日から金曜日にかけて風邪で倒れましたOTL
土曜には回復したのですが、すっかりネギま!感想を書き損ねてしまいましたね(^^;
とりあえず、今週分と合わせて明後日書くことにしますので

さて、回復した途端に土曜日、パチンコを打ちに行くというダメ展開を起こしましたw
まぁ、日記のタイトルを見たら何を打ったかお分かりでしょうが
「CR サクラ大戦」でございまする

結果から言うと、1万3千発の3万9千5百円換金と勝てました
このパチンコの何がいいかってですねぇ
カスタムモードで、好きなキャラの信頼度を上げられるんですね
で、信頼度1位のキャラが激熱キャラになるという仕様でなんですよ

ちなみに私が信頼度を上げてたキャラは、「神崎すみれ」です
ぶっちゃけ、パチスロの「サクラ大戦」を打ってた頃から彼女が好きですw

何か「サクラ大戦」をプレイしたくなってきたw
あんだけ毛嫌いしてたシリーズのはずなのに(苦笑
(まぁ、毛嫌いしてた理由は脚本担当の作家が苦手だからなんだけど)
天外シリーズ大好きで、勇者王ガオガイガー好きで、逮捕しちゃうぞ好きなんだから
一回やってみるか(すんごい今更感が漂いますなぁ

さて、ゲーマーの皆様にお聞きしたい
中古のセガサターンなりドリームキャストなりを店で探して
オリジナル版をやる方がいい?
それとも、PS2でリメイクされた「熱き血潮に」をやる方がいい?
はたまた、PSPでリメイクされた「サクラ大戦1&2」をやるのがいい?
どれがいいんでしょうか?(^^;

そういや、今年の東京ゲームショーでサクラの新作がDSで出ることも発表されたらしいし
2008年発売のようなので、それまでに全シリーズやってみたいw

しかしどうも、私は最近お嬢様キャラに弱くなっているらしい
何でだろうなぁと・・・まぁ、人は異性に自分に無いものを求める傾向があるようで・・・・

そうか、「」か(バシッ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/35-0cf61d1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

