Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/36-bdb38daa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うなれ~衝撃の~帝国華劇団~♪

という訳で、何となく昨日とタイトルをつなげましたが意味はないですw
昨日、近くのゲーム屋を回ってみましたが、サターン、ドリキャスみつからない(^^;
これは、やるとしたらPS2版かPSP版にするしかなさそうですなぁ
ん~、ネットの情報やら色々評判調べてみる限り、PSPの方がよさそうなんですけどねぇ
ロード時間が長いのが、唯一の欠点とされているようですが
まぁ、「天外魔境NAMIDA」のロード時間の長さに比べたらマシでしょう、きっとw
あっ、どっちも企画者一緒だ(苦笑

では、今週の新商品紹介です

・Hawaiian Host(179円 200ml)
世界中で愛されるハワイアンホースト社のマカデミアナッツチョコレート
ハワイアンホースト社監修で作られたチョコレートドリンクのようです
チョコレートの味よりも、ナッツの味の方が強いですね
私は、チョコレートは大好きなんですが、アーモンドやナッツが苦手なので
ちょっと、合わなかったかなぁ(^^;
あと、ぶっちゃけ、この内容量で、この値段はキツイです

・GEORGIA コクのあるカフェオレ(120円 缶190g)
凍結粉砕したコーヒー豆を使用することで、珈琲のコクを強化したカフェオレ
豊かな砂糖の甘味と牛乳のまろやかさにマッチしてよい感じです
やはりジョージアの缶珈琲類は美味しいものが多いですね

・コクのあるチョコレート (118円 紙パック500ml)
程よい甘さとビターな味わいが特徴のコクのあるチョコレート飲料
香料を使用せず、カカオ本来の風味をいかしているとのことです
カカオポリフェノールが400mg含まれることも健康的にはいいですね
チョコレート好きな私としては、コレは良いです!
程よい甘さの中にも苦味が感じられ、本当に美味しくなっておりますよ

・Lipton マンゴーティー(105円 紙パック500ml)
またまた、リプトンの紅茶新商品です
マンゴー関連の商品は、もう出てこないと思ってたのに(w
マンゴーの香りが、封を開けた瞬間にしましたね
紅茶との相性は、そんなに悪くはないようです
ぶっちゃけ、リプトンの紅茶に合わない果物って無いんじゃないの?
って思うくらい、毎回新作をよく発売されてますねぇ


あと、120円で350mlの
午後の紅茶ストレート、紅茶茶葉二倍ミルクティ、リモーネレモンティ
のホット三種類が発売されています
が、まぁ普通のと何も違わないので端折ります(w

今週は、甘いもの、チョコレートが特に好きな方には
「コクのあるチョコレート」がお勧めです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/36-bdb38daa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

