Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/37-b83d8a3a

-件のトラックバック

[T12] 楓の ネギま!ニュース+190時間目感想ブログまとめ 「2007年10月3日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版「魔法先生ネギま!」テレビ東京ほかにて、いよいよオンエアスタート![StarChild:魔法先生ネギま!]●【テレビ東京】ドラマ版 魔法先生ネギま! 公式サイトオープン! [東麻帆良駅 業務

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!190時間目感想

やりました、思いっきり「ネギま!」実写ドラマ見逃しました(w
しょうがない、You Tubeかニコ動で探してみるか(苦笑

そんな訳で、先週書き忘れた189時間目の感想から始めます
190時間目の感想は、明日・・・ちゅうか、今晩(w

ネギま!189時間目感想

フェイトが最後に残していった魔法で大混乱の状態ですね
ちゅうか、あんなデカイ石柱まで消せるんですねアスナの能力って(^^;

して、フェイとはネギパーティに強制転移魔法をしかけます
こうして全員がバラバラになることに・・・・

酷い夢にうなされ目を覚ましたネギ君が見た風景は
ジャングルの中・・・水浴びをする茶々丸(^^;
てぇか、水浴びできるロボットってすごいなおぃw

全員が散り散りになり、召喚の限界距離も越えているよう
で、「白き翼」のバッジには、他のバッジの位置を探知するという、都合のいい機能がついているようで(w
まぁ、それにしても・・・歩いてこの広大な世界を探し回ることになるとわ・・・

しかし、コレ最初に誰を発見するかで色々と展開が変わってきそうですよね
いきなり、戦力になるアスナとか、せっちゃんとか見つけると、そのまま進みそうだけど
仮契約していないメンバー見つけても戦力にならないから
新たに仮契約・・・あっ、そのためには最初にカモ君を探さないと!!
で、カモ君は基本的に和美と一緒に見つかりそうな気がするので・・・

よし、コレで和美の仮契約が決定して、出番が増えるはず!(爆

しかしこれ、何てファンタジーアールピージーだよw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/37-b83d8a3a

1件のトラックバック

[T12] 楓の ネギま!ニュース+190時間目感想ブログまとめ 「2007年10月3日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版「魔法先生ネギま!」テレビ東京ほかにて、いよいよオンエアスタート![StarChild:魔法先生ネギま!]●【テレビ東京】ドラマ版 魔法先生ネギま! 公式サイトオープン! [東麻帆良駅 業務

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

