Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/4-abf1e466

-件のトラックバック

[T1] 楓の ネギま!ニュース+179時間目感想ブログまとめ 「2007年6月20日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ

-件のコメント

[C1] おひさ

クリスくん、ホントおひさです。
今はコンビニで働いているのですか?
また近況でも教えてくださいな。

ってことで、今日の「ハヤテのごとく」見ながらコメントしてます。
「ネギま」は、単行本でしか読んでないので、今雑誌でどこまで進んでいるかわからないんだけど…。
っていうか、クリスくんのお好みキャラが朝倉和美ってのにはちょっと意外だったり。
ちなみに僕は、亜子かまき絵かゆーなですな(*^o^*)

またブログ読みに来るっす。
したらな~(^-^)/

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] お久しぶりです、皆様

>ハグハグさん
お久しぶりでございまする。
今はコンビニで働いておりまする
ハヤテのごとくも面白いですねぇ、でもアニメは見てないです(^^;

確かに高校時代から私を知ってる人からしたら
何で、君が朝倉和美が好きやねんって突っ込まれそうですね(苦笑
今後もブログ楽しみにしててくださいね(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法先生ネギま!感想

はい、水曜日はマガジンの発売日
故に、魔法先生ネギま!の感想と参ります(w

第179時間目 感想
前々回のラストでチラッと出てきたアーニャがついに登場
って、いきなり魔法攻撃するってどうよ、大丈夫なのか魔法使いってバレてもw
しかも「アーニャ・フレイム・バスター・キック」ってネーミングセンスは如何なものか(^^;

そして明日菜の体を見て敵と認識するアーニャ
ん~、楓とか千鶴とか見たらどう思うんだろういったい(苦笑
ネギを連れ帰ろうとするも、テンプラと刺身の誘惑に負ける辺りが、まだ子どもだなぁと

しかし、アーニャは完全なツンデレキャラとして設定されてしまってる模様ですな
「べっ、別にあんたのために~~したわけじゃないんだから」はツンデレの基本台詞ですし(w

そういや、ネギとアーニャの会話をクラスメイトが盗み聞きできたということは
幼馴染にも関わらず、二人は日本語で喋ってたのか?(^^:
パルによる「心の壁」発言が飛び出し、タメ口をネギに強要しようとする委員長
どんどんキャラが壊れていってる感がアリアリとしてます(w

で、ラストカット・・・
アーニャよ・・どう考えても、その二人が一番の敵だぞ(w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/4-abf1e466

1件のトラックバック

[T1] 楓の ネギま!ニュース+179時間目感想ブログまとめ 「2007年6月20日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ

3件のコメント

[C1] おひさ

クリスくん、ホントおひさです。
今はコンビニで働いているのですか?
また近況でも教えてくださいな。

ってことで、今日の「ハヤテのごとく」見ながらコメントしてます。
「ネギま」は、単行本でしか読んでないので、今雑誌でどこまで進んでいるかわからないんだけど…。
っていうか、クリスくんのお好みキャラが朝倉和美ってのにはちょっと意外だったり。
ちなみに僕は、亜子かまき絵かゆーなですな(*^o^*)

またブログ読みに来るっす。
したらな~(^-^)/

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] お久しぶりです、皆様

>ハグハグさん
お久しぶりでございまする。
今はコンビニで働いておりまする
ハヤテのごとくも面白いですねぇ、でもアニメは見てないです(^^;

確かに高校時代から私を知ってる人からしたら
何で、君が朝倉和美が好きやねんって突っ込まれそうですね(苦笑
今後もブログ楽しみにしててくださいね(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

