Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/42-25274e2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

深夜三時にコンビニへ

今日は、深夜仕事がお休みでした。
けど、タバコの発注をするために、深夜三時に仕事先に行く始末(^^;
まぁ、ついでに新商品を全て買ってきたし
三時に出かけたのは、マガジンが入ってきてるから購入するためですが
・・・って、今週ネギま!休載だったOTL

深夜に新商品のジュースを一人で何本も飲んでるのって、どうなんだろう(w

では、今週の新商品紹介です

・STARBUCKS COFFEE PARIS(210円 200ml)
スターバックス珈琲の新商品は、砂糖不使用のカフェオレです
砂糖不使用は苦手ですが、一応飲んでみる・・・OTL
やっぱり、私には合いません(苦笑
甘ったるい珈琲が嫌いな方にはお勧めです、珈琲自体は本当に美味しいですから
まぁ、スタバシリーズは全て210円と多少高いのが辛いですが(^^;

・Lipton ティーオレ(136円 紙パック500ml)
リプトンの紙パック商品にしては珍しく、ちょっと値段が高め
今回の製品は、セブンイレブン限定発売のようです
関東と甲信越では先行販売されていたようですが、今回全国的に発売となりました
素直な感想として美味しいですねぇ、私は基本的に紅茶はストレートが好きなのですが
(珈琲は散々甘いのが好きなのに、紅茶は甘くないのが好きという変な人です)
そんなに甘くもなく、ミルク感がしっかりしてるし
紅茶の風味も損なわれていない、絶品だと思いますよ
これなら、ちょっと値段が高いのも納得できる商品です

・Cranberry プレミアムミックス(157円 PETボトル350ml)
オーシャンスプレー社とサッポロの提携で発売のこの商品
ワイン用の葡萄であるカベルネ・ソーヴィニヨンとクランベリーの果実から取られた
純粋な甘さがポイント高いですね
また、クランベリーはポリフェノール含有量の多い健康果実として知られます
ちょっと値段が量に対して高いですが、それなりの価値はある一品だと思います

・MITSUYA 丸搾りみかん すっきり仕立て(147円 PETボトル500ml)
こちら、三ツ矢サイダーに果実を丸ごと搾った和歌山県有田産温州みかんの果汁を加えた商品
果汁は10%以下なので、そんなにミカン感はしない(^^;
もうちょっとミカンの感じを出してくれた方がよかったかなと思う
苦手な炭酸飲料を克服してくれるような商品はでないものか(w
とりあえず、私の故郷の和歌山県の特産品を使ってくれて有難うとだけ言っとこう(w

今週の新商品でのお勧めは、何といってもリプトンのティーオレですね
ミルク感たっぷりで、紅茶の風味もしっかりしているので
ストレートティ好きの私が進めるくらいなので
紅茶にミルクは苦手という方も一度はお試しくださいませ(^^;


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/42-25274e2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

