Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/43-90b07360

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本当に日本橋を散策したい(w

日本ハムファンの皆様、クライマックスシーズン優勝おめでとう御座います
いいなぁ、まだまだ応援が出来るのって(涙
えぇ、阪神は来シーズンまでに、先発投手と得点力不足を何とかして下さい(^^;

さて、『サクラ大戦~熱き血潮に~』は無事に、すみれくんEDを見ました
今回は合体技が最初からラブムービーで、ビックリしたけどw
(ウェディングドレス姿のすみれくんも可愛い)
PS2版だけのCGなど色々あって満足しましたです
で、二週目を始める・・・今度は、とりあえずさくらくんで(^^;

本当に給料が入るなりなんなりしたら、日本橋を散策に出かける気ですw
今更ながら、当時『FF』シリーズにつられてPSに走ったことをちょっと後悔
正解は、ハードは全て購入しておけだった訳ですね(おぃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/43-90b07360

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

