Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/45-37687dec

-件のトラックバック

[T17] ティーオレ

★☆★ティーオレのお勧めアイテム!★☆★ティーオレ~バトン日和★ - :daysのだめカンタービレおでこちゃんとニッキ ティーオレのおでこちゃんハピバ!おでこちゃんとニッキ ティーオレのおでこちゃんそうか…先行販売だったか・・・昨日の予約合戦フード付きワン...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソレッタもいいかもしれない(w

サクラ大戦をクリアし、すみれくんEDを見て
そのまま、2へ・・・現在10話
既に、すみれくんがメインヒロインなのは決定事項だが
ソレッタもいいかもしれないと、思ってきた(w

やっぱり、あれだよね・・・・世の中・・・・

ツンデレだよね

このままクリアしたら、3に突入する予定ですが
既に誰に好意を寄せるかが決定事項のような気がしてきました(苦笑
とりあえず、このまま4までクリアしてから
1に戻って全キャラクリアを目指します(^^:

では、今週の新商品紹介で御座います

・natulatte ヨーグルト仕立てのはちみつレモン(157円 PETボトル350ml)
カルピス社の新商品です
クローバーの花からとったハチミツと、手積みイタリアンレモン
それに、品質の良いヨーグルトを加えた新商品のようです
あまり、レモンの酸っぱさは感じないですね
ハチミツの甘さ、ヨーグルトのまろやかさが際立ってます
内容量にしては値段高いですが、美味しいんでグーです
最近、値段が高くて内容量の少ない、けど高級志向な商品が多い傾向になってきているようですね

・Lipton マスカットティ(105円 紙パック500ml)
リプトンの新商品は、マスカットティ
毎週のように新商品が出てる気がするなぁリプトンは(^^;
ちなみに、先週発売のティーオレはセブンイレブン限定発売ではなく
セブンイレブンで3ヶ月先行発売だったようです(申し訳ない)
今までのリプトンの紅茶は、そんなにフルーツの味が強くない気がしてたんですが
今回のは、マスカットの味が結構しますね
飲んだ後に、口の中にマスカットの風味が広がる感じがします
今までのリプトンの商品の中では、結構美味しいほうかな?

と、今週はこの二商品です
ホット商品で、ヘルシア緑茶が新しく入ってきましたが略します(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/45-37687dec

1件のトラックバック

[T17] ティーオレ

★☆★ティーオレのお勧めアイテム!★☆★ティーオレ~バトン日和★ - :daysのだめカンタービレおでこちゃんとニッキ ティーオレのおでこちゃんハピバ!おでこちゃんとニッキ ティーオレのおでこちゃんそうか…先行販売だったか・・・昨日の予約合戦フード付きワン...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

