Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/46-43315d88

-件のトラックバック

[T16] 楓の ネギま!ニュース+192時間目感想ブログまとめ 「2007年10月24日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版 魔法先生ネギま! OP曲 「Pink Generation」 発売!□「Pink Generation」 麻帆良学園3-A生徒31人●ドラマ版 魔法先生ネギま! ED曲 「つよくなーれ」 発売!□「つよくなーれ」

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!192時間目感想

サクラ大戦3に入りました、早すぎですね(^^;
予想通り、グリシーヌに惹かれる私・・・・
1話終了時点では、完全にツンツン状態ですけどねw


では、今週のネギま!感想です
現在位置から、メガロメセンブリアまでは1万キロ!
普通の車の年間平均走行距離、及びシベリア鉄道の全長に近いらしい

ちぅ様が怒ってます、「どこ発売のクソゲーだよ!」と・・・
何か数週間前のブログで私も書いた気がする(w

ちぅっちがネギにクドクドと文句をたれまくってますね
コレは、きっと一人じゃ無くなったことへの安心感からきてるんだと思うんですけどね
案の定、どんよりしちゃったネギ君にフォローを入れようとしてるし
って、ネギ君倒れちゃった!!!

ネギ君が倒れて、熱をはかる茶々丸・・・・
ドギマギしてますよちぅが(^^;
って、40度の熱はやばいでしょうに・・
千雨に水を汲ませ、ネギ君の体の汗を拭き着替えです
って、下も脱がすんか~~~~~~い!!!

何か、どんどん茶々丸とネギ君のラブラブモードが(おぃ
千雨は何かその辺の雰囲気に気づいたのか、手伝うと言い出します
でも、千雨もやっぱり危ないという(w

ネギ君の熱が下がらずに、落ち込む茶々丸ですが
千雨が言うとおり、確かにロボが落ち込んでると何か変だ(^^;
そんな茶々丸の元に誰かがやってきた!ん~誰だ・・・って、関西弁かぁ・・・あいつやんw

ネギ君を励ます千雨、でもネギ君の心境は・・・
みんなを守れなかった、フェイトに負けたという自責の念でいっぱいのようです・・・
さぁ、そんな中ジャングルで助けを待ってる一人がやってくる
まぁ、このジャングルの中こっちにやってこれるのってあいつくらいだしなぁ
予想通り、コタロー登場
いきなりネギ君を殴ります、これはちょっと予想外w

完全に、ネギ君に喧嘩をけしかけてますねぇ
何か意図があるんでしょうが(^^;
ネギに足りないもの、アスナが持ってるもの・・・それはいったい?
そして大いなる殴り合いに、確かに人類としては十分強いよなぁ
地球人ではクリリンが最強なのと同じ理屈だね(おぃ

で、殴りあった末にネギ君の熱は下がったようで
どうも、このちゃんの完全治癒呪文が強力すぎて、体内に魔力がうずまいてたのが原因とか
魔力発散のために、喧嘩をけしかけたようですね
やりますねぇコタロー君も、まぁ確かにもっと穏やかな方法ありそうですが(w

で、コタローのいうアスナにあってネギにないものとは・・・

「アホっぽさ」・・・・

うん、確かにそれはアスナにしかないよね(w
そうなんだよなぁ、ヒーローってのは完全な性格よりも
どこか人間っぽさというか、付け入る隙というものがある方が愛されるし、強いものなんですよね
完全なものほど、固めすぎたものほど、逆に脆いものなんですよね・・・



さて、次回こそは和美が見つかりますように(^▽^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/46-43315d88

1件のトラックバック

[T16] 楓の ネギま!ニュース+192時間目感想ブログまとめ 「2007年10月24日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版 魔法先生ネギま! OP曲 「Pink Generation」 発売!□「Pink Generation」 麻帆良学園3-A生徒31人●ドラマ版 魔法先生ネギま! ED曲 「つよくなーれ」 発売!□「つよくなーれ」

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

