Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/49-c795982b

-件のトラックバック

[T18] 楓の ネギま!ニュース+193時間目感想ブログまとめ 「2007年10月31日」

☆ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 9巻 スペシャル版 発売!25~26話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 龍宮真名」□ネギま!? DVD 第9巻 スペ

-件のコメント

[C24] ラブラブフラグというより

どちらかというと「可愛がる」「遊ばれる」フラグだと思います、せんせー(笑

[C25] いや、ほら

年齢詐称薬の効果で、コタローもあの姿のままだし
きっと、ラブラブと思っておこうw
  • 2007-11-02
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!193時間目感想

えぇ、サクラ大戦ですが、4の二週目で神崎すみれEDを見て
更に「大神華劇団~絶対正義~」も見ることができました
現在は、3で「黒髪の貴公子」とかいう大神究極系があるようなので
それを目指して頑張ってます(^^;

いい加減にドラクエの予習をしろとOP主催者に怒られそうですね
そういや、主催者コメントは残さないけど、このブログ見ているようですしw

では、ネギま!感想ですよ~
魔法先生ネギま!193時間目感想

歩くこと4日間、300kmの工程を超え無事に町に着きました
千雨は茶々丸におぶってもらってたようですがw

外観はファンタジーって感じでないようで安心する千雨
しかし、町に入ってみるとやっぱりファンタジーw
しかも治安が悪いw

はい、ここで街頭ニュースが流れます
ネギ君が実行犯にされてます(w
30万ドラクマの懸賞金って日本円にするとどれくらいなんでしょうね
3年間遊んで暮らせるくらいのうようですが・・・って、相当ですな
まぁ、フェイトの捏造映像と考えてよさそうですね
これで、連絡を取ることも出来なくなりました
更に、バッジを探してみたら落してるというダメっぷり(w
完全に最悪の展開です・・・
みんなにも懸賞金がかけられ、またしても落ち込み悩むネギ君

ここで、コタローが言う「あいつらを信じたれ」と
根拠も無く信じられる訳ないじゃないかとネギ君が反論するも

「根拠もなしに信じられるんが 仲間いうんちゃうんかい」

う~ん、いい台詞だ・・・
ここ数週間サクラ大戦ばかりやってきた私にはよく分かるw
確かに大神隊長は、常に花組の仲間を信じきってますからねぇ
それが、ネギ君に足りないことなのかもしれないですね
ってか、「皆さんの名言フォルダ」なんて茶々丸さんの機能にあるんですねw
どんな言葉が入ってるのか覗いてみたいです(w

結局、自力で仲間を探して自力で元の世界に戻るしかない
これが基本方針となるようですね
千雨の推論によると、このバッジの持ち主は朝倉くらいになるようです
やはり、情報整理のできる人間がいるかいないかは重要ですな
まぁ何にせよ・・・やった、ついに和美が見つかるw

お尋ね者の皆がどうやって町で人探しをするのかと思ったら
師匠直伝の年齢詐称薬を飲んだようですw
でも、バーに入って「ミルクティ、こぶ茶、宇治茶」はないだろうお前たちw
バーのマスターに生徒名簿を見せて情報を探ろうとするネギ君
はい、ここで絡まれますw
赤毛の優男にコテンパンにされた覚えがある皆さんのようで
って、千雨の言うとおり、どんだけ有名なんでしょうねネギ君の父はw

まぁ、何だかんだでネギ君とコタローに敵うはずも無く全員やられるw
で、マスターが思い出したことに、水を貰いにきた子がいるそうで
それは・・・

えっ、夏美?・・・何故にWHY!!!
いや、2ページ目でもう一人紛れ込んでるのは明白だったですけどねw

これで、夏美とコタローのラブラブモードフラグが立った訳だうん(各爆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/49-c795982b

1件のトラックバック

[T18] 楓の ネギま!ニュース+193時間目感想ブログまとめ 「2007年10月31日」

☆ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 9巻 スペシャル版 発売!25~26話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 龍宮真名」□ネギま!? DVD 第9巻 スペ

2件のコメント

[C24] ラブラブフラグというより

どちらかというと「可愛がる」「遊ばれる」フラグだと思います、せんせー(笑

[C25] いや、ほら

年齢詐称薬の効果で、コタローもあの姿のままだし
きっと、ラブラブと思っておこうw
  • 2007-11-02
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

