Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/53-bba31302

-件のトラックバック

[T19] 楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」

☆ネギま! ニュース●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス]限定版はオリジナルマウスパッドとネオ・パクティオーカード4枚が付

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!194時間目感想

最近、ニコニコ動画で「エアーマンが倒せない」の替え歌を見るのが趣味になってるw
うん、やっぱニコニコ動画は才能のある作成者が多い(w

ドラクエオープンの参戦記2は次は金曜日に書く予定ですので
今日はネギま!の感想、明日は金田一の考察ですのでw
金田一も始まった訳ですが、即効難事件雰囲気が漂っております
ちゅうか、相変わらず殺人の動機が重そうだw

では、魔法先生ネギま!194時間目感想~

色んな情報をまとめると、夏美らしき人物と他数名が奴隷商に連れてかれたようで
うち一人は病気らしい・・・きっと亜子だなw

さぁ、コタ×夏美のラブラブフラグは立つのか!
と、マスターにサウザンドマスターのことを聞くネギ君
やっぱり、気になるんだあぁ父親のことが・・・
バーのマスター曰く、サウザンドマスターは「バカっぽい奴」のようで
やはり、「強い=完璧の中にバカっぽさ」のようであるw

そして、グラニクス
あぁ、やっぱり夏美が紛れ込んでたw
残念ながらここは夢でも何でもなくて現実ですよ夏美さん(^^;
そうか、あの時のフード被ってたのが、あんただったんかいw

んで、やっぱり病気になってるのは亜子だったっと
アキラも一緒ですか、亜子の病気を治す薬を貰うために
100万ドラクマの代わりに奴隷になったわけですか・・・
30万ドラクマで3年は遊んで暮らせる話だから
100万ドラクマって、9年ちょい遊んで暮らせる金だぞ・・・
お前ら、大丈夫なのかよ(苦笑
てか、この三人ってことはバッジを落した和美はどこに行ったんだよ(^^;

夏美もアキラも今の状況が現実なのかどうかに疑問を持ち出す
うん、諦めてくれ現実だ(爆
そうかバーチャルリアリティか、これでみんなを最終的に騙すんだなw
して、ネギ君とコタローのことを想う夏美・・・ラブラブフ(しぶといw

2日後、グラニクスの移民管理局でどなるコタロー
3人は既に奴隷登録されるている模様、契約書まであるようです
場所を聞き出し、本気で殴りこもうとするコタロー
「元々賞金首や知るかっ」って、千雨も言うように堂々と言うことじゃねぇよw
何のために、お前らは偽称薬飲んでるんだw
殴りこもうとする面子に何か楽器引きながら話しかける人が、コタ君って名前知ってるし・・・もしや
流しのお姉さんの姿で、和美さん登場~~~~!!!
やっと会えた~~~襟から除くさよちゃんがキュート~!

で、病気のはずの亜子まで働くことに・・・
うわ、奴隷長が出てきましたが・・・まさに、ぬいぐるみだw
魔法世界だと知らなかったら、被り物確定なんだろうが
現実だ、魔法世界なんだ、諦めろw
って、何か亜子がガラの悪い三人に絡まれるし・・
どんだけ、亜子は幸薄いんだろうか(苦笑
あぁ、何か18禁の匂いがプンプンとしてくる
『どんだけエロ同人誌化していこうとするんだこの漫画は』(棒読み)

亜子の前に立ち、庇おうとするアキラですが、どうも首輪に拘束機能があるようで
魔法で電流か何か流せるようですね、あえなく倒れるアキラ・・・
借金は5,6年働けば払えるようです・・・
(3年遊んで暮らせるだけの3倍弱の金が5,6年で返せるのか(?))
亜子にちょっかいを出そうとするチンピラ・・・そこに
ネギ君登場~~~いきなりチンピラにきっつい一発をお見舞いです
亜子をお姫様だっこして、「僕の生徒に手を触れるな!!」ですって
いやぁ、格好いい!!!

はっ!!!!しまった!!
そうか、コタ×夏美のラブラブフラグじゃなくて
亜子×ナギ(ネギ君)のラブラブフラグの方が立つのか(核爆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/53-bba31302

1件のトラックバック

[T19] 楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」

☆ネギま! ニュース●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス]限定版はオリジナルマウスパッドとネオ・パクティオーカード4枚が付

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

