Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/57-986df328

-件のトラックバック

[T20] 【 週刊現代 】について最新のブログの口コミをまとめると

週刊現代に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

[T21] 楓の ネギま!ニュース+195時間目感想ブログまとめ 「2007年11月14日」

☆ネギま! ニュース●「ネギま!」同人イベントで成人向け作品購入に年齢確認 [にゅーあきばどっとこむ]より□図書館島の休日 4日目&資料室でお茶会 3杯目~緊急告知~成人向け作品を購入する場合年齢認証後に配布

[T22] グラドル仲村みう、芸能活動無期限停止…体調不良で

 グラビアアイドル、仲村みう(16)が入院していたことが20日、分かった。 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村は13日から持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。 仲村の芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止

-件のコメント

[C27] ねぎ

ねぎ先生の単行本最新刊買いました。
未だに僕の好きなキャラ3人誰もカード化されず、魔法の国に行っても捕らえられるし、散々な仕打ちです。
もっと活躍させてくれ。
  • 2007-11-17
  • ハグバス
  • URL
  • 編集

[C29] 確かに(^^;

この展開になってくると、魔法バレしてるか否かで
活躍の回数に差が出てきますよね(^^;
まぁ、ここまでの展開になったらもはや魔法バレせざるを得ないと思うので
今後は大活躍してくれるでしょう(w
  • 2007-11-19
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!195時間目感想

深夜のコンビニでの仕事には、雑誌を読み放題という特典がある(w
この仕事をしだしてから、読む雑誌の種類が多量に増えた気がする
それにともなって、時事や芸能、漫画に対するクイズ対応が取れるようにもなってきたように思う(^^;
1週間に読んでる雑誌の種類は
週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングマガジン
月刊マガジン、マガジンスペシャル
プレイボーイ、週刊現代、女性セブン、週刊女性、女性自身
近代麻雀、近代麻雀オリジナル、週刊ファミ通、電撃プレイステーション
各種パチンコ、パチスロ雑誌他
と、こんな感じですなぁ・・・漫画多いな(苦笑

では、ネギま!195時間目感想です~



さぁ、三人を助けるために颯爽と登場したネギ、コタローな訳ですが
詐称薬を飲んでるはずなのに、夏美には一発でコタローだとばれてます(w

拘束具を使って、三人を所有物扱いする奴隷商人にキレルコタロー
それ以上にキレルネギ君(^^;
ブチッっていってますよ~怖いですよ~
魔力増大で、その威力で千雨のスカートが(w
さぁ、一気にやっつける体制に突入かと思ったところで

ぬいぐるみ・・・もとい、おかみさんの一撃が入りますw
ぶっちゃけ、このおかみさんがきっと一番強い気がします(苦笑

そんな中、ぶっ倒れる亜子・・・ナギが助けに来てくれたことで
やっぱり夢なんだと思い込むも、目が覚めると奴隷部屋
で、横で看病してるナギ(ネギ君)
いやぁ、ラブラブモード突入だ~~~っと・・・
やっぱり、ネギ君には無理だ・・・鈍感すぎる(w
カッコイイ台詞言って、亜子がキュンとしてるのに
顔が赤いですねって熱を測ろうとする・・・いや、あんたの言葉に照れとんねんって(w

して、夏美曰くコタローは演技力ゼロのようで一発でバレタそうな
あぁ・・・・こっちもこっちで、ラブラブモードに発展しそうにない
コタローが鈍感すぎる、ちゅうか魔法世界の人間はみんな鈍感なのかよ
呆れる千雨が一番正しい感性の持ち主だな(w

アキラが、ネギ君に話しかけるわけですが、千雨がアタフタしだしますw
それもそのはず、完全にアキラはナギ=ネギに気づきかける訳です
ちゅうか、「僕の生徒に手を触れるな!」って言っちゃったらダメだw
コタローの変装もばれてるわけだし(^^;
千雨が必死で、取り繕うとするも、そこに話しかけるネギ君
確かに、お前は暫く黙っとこうなw

まぁ、もし亜子に正体ばれたら色々と大変そうだし
そこはバラさない方がいいんでしょうなぁ・・・でも、きっとバレルんだろうなぁw

はい、ここから和美さんの解説開始です~
ちゅうか、やっぱ人形さよちゃん可愛いわぁ(^^;
和美の話によると、亜子が風土病で相当ヤバカッタこと
あの町の状態ゆえに、助けてくれる人もおらず、偶然に通りかかったここのボスが新設にも薬をくれたこと
その薬が魔法世界でも最高級の「イクシール」という薬で、実際一瓶100万ドラクマなこと
ゆえに、正式な契約である以上、あの首輪は誰にも外せず無理に外そうとすれば爆発することも確かのようです
いや、和美の頭に乗ってるさよちゃんが本当に可愛いってばw

して、アスナの能力で壊せる可能性もあるようですが
こっから違法に無理やり三人を奪うと後々やっかいになりそうなことも確かで
一番文句無いのは、100万ドラクマを払うことのようです(^^;

で、分かりやすく100万ドラクマ稼ぐ為に剣闘士の大会に出るようですねw
ここで訓練士に勝てたら入団してもいいそうです
相手のアニキは、サウザンドマスターをボコ殴りにしたっつー話もあるそうです・・・・
あぁ、何か次のページの展開が見えてきたぞ~(w
で、出てきたのは・・・・予想通り、こないだ酒場でやられたあいつw
アニキの方が二人を見て震えてますがな(^^;

コタローの「正直歯痒いやろ 親父の行方捜す旅のハズが こんな地の果てで何の関係もないコトやるハメになって」という問いに
「ううん 僕1人のコトなんかより 今はみんなのコトの方が大事だもん」と答えるネギ君
いやぁ、いいですなぁ・・・カッコイイ台詞ですよ・・・
名言ファイルに入れましょう(w

さて、メガロメセンブリア・ゲートポートにて
新たに、魔法世界に誰かがやってきたようです・・・
って、タカミチ+たつみ~きた~~~(^^;
ちゅうか、超協力ですぜ、この二人は

さぁ、この先どうなるのか楽しみになってきました
やっぱり僕はRPG系ファンタジー展開が好きなようです(苦笑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/57-986df328

3件のトラックバック

[T20] 【 週刊現代 】について最新のブログの口コミをまとめると

週刊現代に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

[T21] 楓の ネギま!ニュース+195時間目感想ブログまとめ 「2007年11月14日」

☆ネギま! ニュース●「ネギま!」同人イベントで成人向け作品購入に年齢確認 [にゅーあきばどっとこむ]より□図書館島の休日 4日目&資料室でお茶会 3杯目~緊急告知~成人向け作品を購入する場合年齢認証後に配布

[T22] グラドル仲村みう、芸能活動無期限停止…体調不良で

 グラビアアイドル、仲村みう(16)が入院していたことが20日、分かった。 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村は13日から持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。 仲村の芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止

2件のコメント

[C27] ねぎ

ねぎ先生の単行本最新刊買いました。
未だに僕の好きなキャラ3人誰もカード化されず、魔法の国に行っても捕らえられるし、散々な仕打ちです。
もっと活躍させてくれ。
  • 2007-11-17
  • ハグバス
  • URL
  • 編集

[C29] 確かに(^^;

この展開になってくると、魔法バレしてるか否かで
活躍の回数に差が出てきますよね(^^;
まぁ、ここまでの展開になったらもはや魔法バレせざるを得ないと思うので
今後は大活躍してくれるでしょう(w
  • 2007-11-19
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

