Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/59-4e7d2735

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30] おおおぉ

なつかしいキャラがたくさん並んでいますなぁ。
このキャラの組み合わせを見ると、クリスくんって感じでなつかしいです。
朝倉和美より以前は僕の知っているクリスくんですな。
これでクリスくんの好きなキャラがほぼ網羅されているのでは?
これだけ思い出すのも相当大変だったことでしょう(爆)
そして、声優に偏りがあるっと(笑)
なんだかなつかしいっす。
それにしても、グリシーヌ以外はどんなキャラかわかりますが、すみれ萌えのクリスくんとか、僕の知っているクリスくんからは想像できない(苦笑)
この中で僕が好きなキャラとかぶっているのは、ゼオラとクスハだけかな…?
ってことで、とりあえずこの2人はもらっていきます。
°゜°。。ヘ(;^^)/[ゼオラ&クスハ]
  • 2007-11-26
  • ハグバス(ハグハグ)
  • URL
  • 編集

[C31] 声優の偏り(^^;

確かに、声優の偏りがありますねぇ(^^;
飯塚さんが好きになるまでは、吉田さん好きでしたしねぇ・・・
確かに、高校時代から変わってますね最近の好きな女性キャラは
挙げ忘れたキャラとしては、
「ハヤテのごとく」の桂ヒナギクと「あいこら」の八ツ橋あやめですね
最近は、こっち系統のキャラにばかり偏ってます(w
  • 2007-11-26
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今までに好きになったアニメ・ゲームキャラ

さぁ、そんな訳であげてみましょう今までに好きになったキャラ列全w

本気で初めてアニメキャラを好きになったのは、「絶対無敵ライジンオー」の白鳥マリアなのですが、その前から好きなキャラも多かった訳で
(ちなみに、私は地方出身なので、ライジンオーを見たのは高校時代に友達にビデオを借りた時)
では、思いつく限り挙げていきましょう

・水野亜美(『美少女戦士セーラームーン』)・六道冥子(『GS美神』)
・アリーナ(『ドラクエ4』)・バーバラ(『ドラクエ6』)
・龍咲海(『魔法騎士レイアース』)・虹野沙希(『ときめきメモリアル』)
・白鳥マリア(『絶対無敵ライジンオー』)・ククリ(『魔法陣グルグル』)
・カスミ(『ポケットモンスター』)・霧沢風子(『烈火の炎』)
・アメリア(『スレイヤーズ』)・クリーオウ(『魔術師オーフェン』)
・マリベル(『ドラクエ7』)・前原しのぶ(『ラブひな』)
・四葉(『シスタープリンセス』)・沢渡真琴(『Kanon』)
・朝倉和美(『魔法先生ネギま!』)・ナタリア(『テイルズ・オブ・ジ・アビス』)
・ゼオラ(『スーパーロボット大戦α』)・クスハ(『スーパーロボット大戦α』)
・神崎すみれ(『サクラ大戦』)・グリシーヌ(『サクラ大戦3』)

とまぁ、適当に挙げてみたものの・・・・統一感が無いw
一時期、青い髪の毛の娘に惹かれて時期あり、飯塚雅弓キャラ好きの時期あり
お転婆キャラ好きの時期あり、胸の大きい女性好きになった時期あり
今は間違いなくお嬢様系ツンデレキャラや気の強い女性に惹かれてるな(w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/59-4e7d2735

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30] おおおぉ

なつかしいキャラがたくさん並んでいますなぁ。
このキャラの組み合わせを見ると、クリスくんって感じでなつかしいです。
朝倉和美より以前は僕の知っているクリスくんですな。
これでクリスくんの好きなキャラがほぼ網羅されているのでは?
これだけ思い出すのも相当大変だったことでしょう(爆)
そして、声優に偏りがあるっと(笑)
なんだかなつかしいっす。
それにしても、グリシーヌ以外はどんなキャラかわかりますが、すみれ萌えのクリスくんとか、僕の知っているクリスくんからは想像できない(苦笑)
この中で僕が好きなキャラとかぶっているのは、ゼオラとクスハだけかな…?
ってことで、とりあえずこの2人はもらっていきます。
°゜°。。ヘ(;^^)/[ゼオラ&クスハ]
  • 2007-11-26
  • ハグバス(ハグハグ)
  • URL
  • 編集

[C31] 声優の偏り(^^;

確かに、声優の偏りがありますねぇ(^^;
飯塚さんが好きになるまでは、吉田さん好きでしたしねぇ・・・
確かに、高校時代から変わってますね最近の好きな女性キャラは
挙げ忘れたキャラとしては、
「ハヤテのごとく」の桂ヒナギクと「あいこら」の八ツ橋あやめですね
最近は、こっち系統のキャラにばかり偏ってます(w
  • 2007-11-26
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

