Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/66-a742eb00

-件のトラックバック

[T23] 楓の ネギま!ニュース+196時間目感想ブログまとめ 「2007年11月28日」

☆ネギま! ニュース●TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』 発売!私も購入しました!□試聴はこちらから出来ます。□「YES!バカレンジャー」 購入! レビュー [ラルフのネ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!196時間目感想

今日は、バイト先に「そのケータイはXXで」という文庫本を見つけ
読んでいました、何か来月1日に映画が公開されるようですが
まだ第1章までしか読んでないのですが、結構面白そうです
第1回「このミステリーがすごい」でインターネット読者投票で2位になった作品だとかで
基本的に推理小説以外の小説は読まないんですけどねw
完全なスプラッターホラーは苦手なんですが
日本のホラー小説って結構、ミステリ要素が強いものが多くて好きなんですよね
バイトの合間合間に読んでいきたいと思います(買えよw

サクラ大戦全キャラクリアへの道は、紅蘭編第7話まで終了
今週の木曜日に「レイトン教授と悪魔の箱」を買う予定なので
しばし、停滞するかもしれない(^^;

では、魔法先生ネギま!196時間目感想~

何だかんだで、前回登場したアニキには楽勝で勝ったようですねw
拳闘士の大会に出場することになったネギとコタローの二人
ローマの昔と違って腕一本程度なら治るっていうのもどうかと思うが

ギブアップ戦闘不能で決着!武器・魔法に使用制限無しって凄い戦いだw
ここで、夏美の自己紹介風あらすじ紹介w
何かコタローを拾った時のことを思い出す流れですな(^^;

向こうのベテラン拳闘士ペアの強力な攻撃に一瞬あせるも
何事もなく無傷で相手の懐にいる二人・・・
まぁ、この二人にまともに敵う相手ってそんなにいないでしょうしねぇ(w
一気に決着がついてしまいます
夏美曰く
「まとめるとやっぱ夢ってきもするな・・・
あんまりにも不思議すぎるし・・・あとカッコよすぎ」
カッコよすぎだと夢だと思われるって、コタロー可愛そう(苦笑
コタローが「オオガミ・コジロー」と偽名を使う中
(何か、大神一郎に似てるよねこの名前(爆))
ネギ君は名前を聞かれて「ナギ・スプリングフィールド」と名乗る
おぃ、待てw
全員が驚く中、冷静に口笛を吹く和美さん・・いや内心焦ってるかw

ちゅうか、コタローの「ムギかヌギにする言うてたやんかっ」てのも
その名前もどうかと思いますよ私はw

今回のこの大会出場は
①100万ドラクマ稼ぐ
②皆 特にまき絵さん達との合流
③ついでに修行
の一石三鳥の作戦のようで、この名前を名乗ったことで
②、③にかなりプラスに働くとか

こんな名前を名乗ったら、まき絵達よりも誰よりもまず
カモ君が飛んでくると思います(w
何で名前だけでこんなに騒いでるのか分からないアキラと夏美
あぁ、確かにネギの父さんの名前は知らないんだっけか・・・

「僕は彼とは何の関係もありませんが、
この最強の男の名に恥じぬ戦いをしてみせましょう
強敵を待ちます!ガンガンかかって来てください!」
このマイクパフォーマンスに「おぉ!」っと手を打つコタロー
単純に納得しやがった(w

さぁ、どうなることやら(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/66-a742eb00

1件のトラックバック

[T23] 楓の ネギま!ニュース+196時間目感想ブログまとめ 「2007年11月28日」

☆ネギま! ニュース●TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』 発売!私も購入しました!□試聴はこちらから出来ます。□「YES!バカレンジャー」 購入! レビュー [ラルフのネ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

