Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/67-d828c49e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金田一少年の事件簿結果

予想通り、レイトン教授と悪魔の箱にふけってしまいました(^^;
それでも、サクラ大戦全キャラクリアへの道は第8話まで何とか1話分進める
レイトン教授はやはり面白いですねぇ
まず英国紳士役が面白いほど似合わない大泉洋さんの声が面白いです(核爆
結構進めてみましたが(既に列車は目的地に到着して止まりましたし)
「広場の謎(だったかな?)」っていう謎が一つ解けない(^^;
他のは何とかあっさり解決できてるんですけどねぇ・・・

では、四週に渡って連載された金田一少年の事件簿の結果です

いやぁ、やられた(^^;
よもや(1回目の考察+3回目の考察)÷2くらいの考察が正解だったとは(w
化学反応と電気を通しやすくするために靴を脱がした、水に塩を混ぜたなど分かっておきながら(苦笑
こうやって後一歩が分からないのが私のダメな所なんですよねぇ・・・

来春にまた連載するそうなので、この金田一少年の事件簿考察日記は
来春までお休みになります(w
来春の連載時こそは、きちんと謎を解明したいです(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/67-d828c49e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

