Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/7-a2754533

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サボハニって

サボテンとハニワの合成語だったの?
と、今更思うほど大都の台に詳しくない私です(w

今日は起きたら15時(この時点で、まさにダメ人間)
駅前のスロ屋が毎週火曜日は、末尾共通超お宝台イベント
台番号の末尾が同じ台にMAXを投入という非常に分かりやすいイベント
スロ屋に入ってまず「リングにかけろ1」の島を見る。三台ほど景気よくでている
その番号を覚えて4号機の島へ行く、「番長」と「俺の空」で人の座ってる台の末尾が同じ
「リンかけ」の番号とも一致、さらにその横の「名探偵ホームズ」も同じ番号の台
で、この時点で同じ末尾番号で開いてた機種は・・・・
「北斗の拳SE」と「SHAKEⅡ」のみ
まごうことなく「SHAKEⅡ」に座る(w
結果、はまることなくスコンスコン当たって2100枚程お持ち帰りでした

そんな訳で今週の飲み物新商品解説です(^^;
・抹茶ラテ(200ml)
抹茶をたっぷりの生乳で仕立てた抹茶ラテです
黒糖の隠し味が効いたまろやかな風味が特長とか
飲んだ感じは、確かにまろやかで抹茶の風味がしっかり出てます
生乳50%使用で、カルシウムも130mg含まれてるので健康にもいいかな?

・Fruit Bar マンゴーmix(200ml)
またもやマンゴー(w
マンゴー、ピーチ、グァバ、パッションフルーツ果汁と生乳でしたてたジュース仕立て
マンゴーの果肉も入ってて食感がよかったです
先週のシン・トーと違ってマンゴーの味が強かったですね
こちらも生乳使用で、カルシウム200mg含有となっております
期間限定販売のようなので、飲んでみたいかたはお早めに

・ひとりじめのいちごミルク(紙パック 500ml)
今度は苺です。というか、苺って冬が旬のような気がするんですけどねぇ(^^;
これまたミルク仕立てで、カルシウムは620mg含有
(俺は、朝から何mgのカルシウムを取ってるんだ(苦笑))
すごく昔に同じような味を経験したような気がします
何だか懐かしい味でしたよ

・Refresh Lemon&Lime(PETボトル 500ml)
この新商品紹介始まって初の炭酸飲料です
私は個人的に炭酸飲料は苦手なんですよね(^^;
これは、微炭酸と書いてる通り、そんなに炭酸は強くなかったです
カロリーオフとビタミンC1000mg含有がうたい文句ですかね
果汁は1%ということで、レモン、ライムの風味はあまりしません
最近は、カロリーオフとか~を~mgとか書いてる飲み物が多いです
やはり、みんな健康志向が強くなってる証拠なのでしょうか?

・天然水 冷梅(PETボトル 500ml)
梅果汁に完熟梅酢を加え、酸っぱさの元気成分である天然有機酸が2000mg摂取できる清涼飲料水とのこと
こちら本当に酸っぱいです(^^;
確かに疲れたり暑さにやられた感じの時には飲むとすっきりできそうですよ
梅が苦手な人にはお勧めできないほど、酸っぱいですが(w

と、こんなところです。
私は月~金曜日の深夜はコンビニで仕事してるので
このブログが更新されるのは、その翌日の朝7時ごろだったりします(^^;
つまり、このブログ今朝から全商品飲みながら書いてます
朝から1900mlの飲料を飲むってきっついですね(w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/7-a2754533

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

