Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/70-7059793c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法先生ネギま!感想

サクラ大戦は今回全く進んでません(^^;
終わるんでしょうかねぇ、2月21日までに

ニコニコ動画で組曲「ニコニコ動画」の替え歌でネギま!バージョンがあるのですが
結構歌詞がよく出来ててお気に入りです(^^;
「ネギま!」で検索すると出てくると思います
さて、では今週のネギま!の感想に参りましょう~

魔法先生ネギま!197時間目感想

1週間後のテンペテルラって、どこやねん・・・とか思ってたら
まき絵とゆーな登場~って、思いっきりこの世界に溶け込んでますやん(w

どうやら、魔法世界にはセクハラという言葉は無いようである(爆
ちゅうか、トレイで殴って血を出すってどんだけの威力だよ、まき絵(^^;

現実世界の人間を、魔法世界では旧世界人(ウェテレース)と呼ぶようである
また、ややっこしい名称が出てきた(苦笑
旧世界と魔法世界を結んでいるゲートが壊れていて、旅費を稼いでも帰れないかもしれないようで
大変だ~って所に、ネギ君の試合の全国中継が映し出される
全国放送で、まき絵とゆーなにメッセージを送るという凄い作戦に出たネギw
1週間後にオスティアで開かれる大会で会おうということです
と、今更だけどウェイトレス姿が可愛いなぁ、まき絵とゆーな(^^;

さて、情報担当女性班の調べによると
魔法世界にある11のゲートは全て破壊されたようで
しかし、廃都オスティアに今は使われていないゲートがあり
1ヵ月後に、そこで拳闘大会の全国決勝が開催され、その賞金が100万ドラクマと
「つまり、借金返済、みんなと合流、おウチに帰るの三点が
このお祭りで全て解決できちゃうかも・・・ってコトですね」
って、さよちゃん可愛い(w
千雨の「色々慣れたけど 幽霊ってどーなんだ・・・」って
それこそ、今更だと思いますよw

そんな中、ネギ君は不安を胸に抱きます
フェイトが果たして一つだけ残ったゲートをほっておくのか?
自分に足りない何か・・・それに悩みます
アホっぽさ、バカっぽさ・・・ん~・・・
確かに、ナギって魔法本当は5,6個しか知らないし
呪文はアンチョコで読んでますしねぇ(爆

拳闘大会の14戦目、対戦相手を無視してコタローと話し込むネギw
「僕に足りないモノの話」に対して、コタローは
「必殺技の話やったな」って、バカ~~~~w
ネギビームとかネギカイザーとかって、どこのロボットアニメやねん!!
で、話しながら瞬殺する二人(^^;
「ダメだ これじゃ・・こんな程度じゃ・・・!」
と、ここで色んな人のことを思うのですが
アルっていいかけて、クウネルさんって言うあたりグッドw

さぁ、ラストで現れた本物っぽい相手は誰なんでしょうか?
ネギ君は果たしてバカっぽさを手にする事ができるのか!!(いや、違うっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/70-7059793c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

