Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/71-0eedf73c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

はい、間違いなく私です。w
500円10クレのサービス時間帯があってたまに行ってますの。
プロテスト頑張ってください、応援してます(^▽^)
  • 2007-12-07
  • エルミート
  • URL
  • 編集

[C33] ふみゅ~

500円10クレって何か微妙だなぁ(^^;
現在、プロテストの残り一試合をいつ受けるか思案中です(w
  • 2007-12-08
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C34]

髪切ったんですか~。それは是非拝見しなくては。プロテストですかぁ……。その前に俺はSSにすら上がれません(汗
  • 2007-12-12
  • 池藤修
  • URL
  • 編集

[C35]

何とかプロアンサーにはなりましたよ~
髪型は、まぁ次の関シローの時にでもw
ちゅうか、このブログのアバターの髪型に近いかもw
  • 2007-12-12
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バッサリと

髪の毛を切ってみた・・・いや、マジでw
別に何かあったとかいう訳じゃないんだけど、ただ鬱陶しくなったんで
多分、クイズ関係者の人は最近の私の髪の毛の長さ知ってるでしょうが
思いっきり短くなりましたので、次に会う時をお楽しみに(^^;
で、髪の毛を切りに行くついでにアンサー×アンサーをしてきたら
朝からエルミートとかいう、東京のお肉さんらしき人をつったw
その後、プロアンサーテストに挑むも・・・今現在
四戦終わって六勝という絶体絶命状態(爆
ん~、何とかCOM三名と当たらんもんか(w

さて、サクラ大戦は2の第5話まですすみました
何か1キャラクリアするのに、1ヶ月かかりそうな雰囲気だ(苦笑
レイトン教授の方は、無事にゲーム本編で出てくる謎は全て解けました
レイトン教授からの挑戦状の、バニッシュとナイトが解けません(涙
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/71-0eedf73c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C32]

はい、間違いなく私です。w
500円10クレのサービス時間帯があってたまに行ってますの。
プロテスト頑張ってください、応援してます(^▽^)
  • 2007-12-07
  • エルミート
  • URL
  • 編集

[C33] ふみゅ~

500円10クレって何か微妙だなぁ(^^;
現在、プロテストの残り一試合をいつ受けるか思案中です(w
  • 2007-12-08
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C34]

髪切ったんですか~。それは是非拝見しなくては。プロテストですかぁ……。その前に俺はSSにすら上がれません(汗
  • 2007-12-12
  • 池藤修
  • URL
  • 編集

[C35]

何とかプロアンサーにはなりましたよ~
髪型は、まぁ次の関シローの時にでもw
ちゅうか、このブログのアバターの髪型に近いかもw
  • 2007-12-12
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

