Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/75-a5576a40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

苦節205プレイ目にして

やっとこさ、アンサー×アンサーでプロアンサーになることが出来ました
長かったですなぁ、まぁプロテストに2回失敗したのが大変でしたからねぇ
やっぱり、やってる人口の少ない朝からやるのがベストだと思いました(^^;

サクラ大戦は、順調に紅蘭編を進めていっております
何とか明日中に、紅蘭編をクリアして次のマリア編に進みたいところなんですが(^^;


では、今週の新商品紹介にいきましょう

・限定出荷 旬(168円 PETボトル 350ml)
愛媛県産の温州みかんを使用した期間限定出荷のみかんジュースです
果汁100%ですので、本気で美味しいですよ~って、和歌山県出身の人間がいいたくないw
とはいえ、ベータクリプトキサンチンも含まれていることですので、健康にも役立つことでしょう
量が少ない割りに値段が高いのがネックですが、それを補うだけの美味しさはあると思います

・Fruit Bar ピーチミックス(137円 200ml)
オハヨー乳業発売の、Fruit Barの新作です、白桃果汁の他に、みかん、あんず、マンゴーなどもミックス
果汁果肉分が30%と結構美味しいです、生乳を使用したヨーグルトドリンクですので
フルーツ+乳製品の抜群の安定感を感じますね

・UCC いつものコーヒーカフェオレ(126円 紙パック500ml)
UCCとセブン&アイの協同による「いつものコーヒー」シリーズのカフェオレです
じっくり丹念に焙煎し、香り高く仕上げたコーヒーをネルドリップ製法で抽出
結構コーヒーのコクが深いので、ミルクの量は多いですがそんなに甘ったるくないですね
コーヒー感が強いので、苦いのが苦手な方にはちょっとお勧めできないかな?

今週の新商品の中では、ピーチミックスが結構お気に入りですね
果肉の感じもいいですし、果汁も申し分ないと思いますよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/75-a5576a40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

