Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/78-456b5837

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

え?何かおかしかったですか?(笑

[C39] いや、今日の日記で

詳しく書いてやろうじゃないか(爆
  • 2007-12-25
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒涛の週末(^^;

現在、朝の6時50分です
えぇ、まず金曜日の深夜コンビニの仕事から帰ってきて
土曜日、関シロー例会に出かけました
SSKさんの企画で、いいところもなく敗退し
その後関シロー忘年会0次会こと、2007年王開始
えぇっと・・・・また準優勝でしたOTL
参加登録の際に、「もう準優勝はいいです」って書いたはずなのに(^^;
そして、関シロー忘年会へ、いつもの様にモスコミュールから飲みだすw
ここでは、書けないような色んな話で盛り上がりましたねぇ
家に帰って、そのまま布団に倒れこみ爆睡・・・翌日起きたら11時過ぎ
そのまま、某所でのクイズに出かけ、またそこで忘年会w
前日と同じくモスコミュールから飲みだす
ここでも、ここでは書けないような色んな話で盛り上がる(苦笑
そして、何故かそこから梅田に出向き
飲み会の終わったOUQS勢と合流し、徹カラへ
そして、今家に帰ってきたという次第です(^^;

いやぁ、徹カラは酷かった
属性あり部屋となし部屋に分かれてたんですが、殆どあり部屋にいました(苦笑
とりあえず、90年代後半から今にかけてのアニソンだったら通じるということが分かりましたw
っていうか、OUQSっていつの間に、こんな団体になったんですか?(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/78-456b5837

0件のトラックバック

2件のコメント

[C38]

え?何かおかしかったですか?(笑

[C39] いや、今日の日記で

詳しく書いてやろうじゃないか(爆
  • 2007-12-25
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

