Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/79-fedc7b3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝からケーキ

仕事先のセブンイレブンから今帰ってきました
うちの店は、クリスマスケーキと母の日ギフトだけは買ってねと店長に言われているので
今日は、朝からクリスマスケーキを食ってます(^^;
ちなみに、買ったケーキは・・・・・

「Yes!プリキュア5」

ですが、何か問題でも?(w
ちゅうか、2~3人前あるケーキを一人で食べるのは・・・・結構大丈夫っぽい(爆
ケーキ

ちなみに、これがそのケーキの箱だったりする

で、冷静になって昨日の徹カラのことを思い出す・・・
確か、属性の無い方の部屋の一曲目が「テニスの王子様」だった気がする
属性のある方に言ったら、米倉千尋を歌ってた・・・履歴に「創聖のアクエリオン」があった
「ハレ晴レユカイ」を踊りながら歌ってる娘がいた
そんな中、私はサクラ大戦1~3までのOPを歌った
そしたら、サクラ大戦5のOPを続けて歌ってくれる人がいた・・・・

いや、十分おかしいだろう池藤君よ!!

なお、あの場での個人的にツボだった「踊るヒット賞」は
今更うちに

「何で絵羅六栗鼠亭ってハンドルネームなんですか?」

って聞いてきたmaiさんに送りたいと思いますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/79-fedc7b3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

