Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/8-2eb12b22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] 眼鏡

っていうか、眼鏡かけて寝ないでしょう(笑)
  • 2007-07-10
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C7] あっ、やっぱりw

眼鏡かけて寝たら、フレームなりレンズなり
えらいことになりそうですもんね(w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャスト発表!

今日発売の週刊少年マガジンで、実写版「魔法先生ネギま!」のキャストが発表されました
私は正直、実写化にはあまり興味ないんですけどね(苦笑

そんなこんなで、ネギま 180時間目 感想


アーニャは、まだネギが仮契約を多数の生徒としてること知らないんですね
知ったらどえらいことになりそうな予感が満々と漂ってます(w

乳がでかい女を敵と完全にみなしているアーニャですが
温泉に入ってきた、千雨、結奈、和美、ハルナ、楓、千鶴を見て絶句
うん、確かにこのクラスは色々とおかしいと私も思う(^^;
でも私は胸が大きい女の子は好きだから問題ない(おぃ
幼馴染にまで殺気を送る委員長に天晴れです
で、何度も言うけど、夕映とのどかが一番の天敵ですってば(w

回想シーンの二人、昔っからアーニャはツンデレですね
そういやネギって未だに明日菜に寝ぼけて抱きつかないと寝れないんだ(w
明日菜より先に魔法でネギをぶっ飛ばすアーニャ
だから魔法を知らない生徒がいたらどうするんだと
しかも、名前が「アーニャ・フレイム・ナックル」ってまた安直なネーミングだことで(w

んで、アーニャに皆が仮契約してることをばらさない様に立ち回る中
ばれる様な展開が回ってくるのはお約束
ばらそうとするハルナも、もはやお約束(w

ウェールズにネギを直ぐ帰らそうとするアーニャを止めたのは
手際の良過ぎる木乃香でしたね、即国際電話でネカネに電話するとわ
何よりツンデレキャラの扱いをよく分かっていらっしゃる(w

そしてまたまた海のシーンへ、和美の腕についてるさよの人形が気になりつつ
水に浮いてる楓と小太郎につっこみつつ
相変わらずネギは、色恋沙汰には鈍感ですねぇ(^^;
そんなところが、みんなの気を逆に惹くんでしょうか

大部屋でのお泊りで、全員を混乱させるような台詞をさらっと言う木乃香
騒ぎを収めたいのか、騒がせたいのかどっちやねん(w
ネギの寝る時のくせを聞いての反応が
小太郎:キモッ、委員長:初耳ですわっ、ハルナ:エロイなーネギ君
キモッってのは酷いだろう小太郎よ(w
で、ネギ君の隣に誰が寝るかを賭けて行うのが枕投げなのは旅行のお約束なのかなぁ
結局疲れてみんな爆睡・・・・に見せかけてやはり起きてる数人
アーニャは、ここ二、三日でどれだけ殺気を感じてるんだろうか(w
トイレに立ったネギ君が帰ってきてアーニャの布団へ・・・
ついツンデレ対応で蹴っ飛ばしてしまうアーニャ
ん~、ツンデレキャラじゃなければそこで色々と(おぃ

棚から牡丹餅で委員長の下へ行ったかと思えば、まき絵のリボンで・・
って、アーニャがまた蹴る(w
「アーニャ・オーバーヘッド・キィィーック!」って、どんだけ自分の名前を押すねん
そしてのどかと夕映の間に来るネギ・・・でも三人の殺気にやられるw
んで、結局は千雨の下に落ち着いて、キスまですると(^^;
漁夫の利・・・・じゃないよね、千雨にその気はないはずだから(w

で、気になったこととして・・・
眼鏡かけてる人って、寝るときもかけて寝るものなんでしょうか?(^^;

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/8-2eb12b22

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6] 眼鏡

っていうか、眼鏡かけて寝ないでしょう(笑)
  • 2007-07-10
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C7] あっ、やっぱりw

眼鏡かけて寝たら、フレームなりレンズなり
えらいことになりそうですもんね(w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

