Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/80-678542d4

-件のトラックバック

[T24] 楓の ネギま!ニュース+199時間目感想ブログまとめ 「2007年12月26日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ●今日はエヴァの日! [この系] 26日なので、出席番...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品紹介&ネギ魔!感想

早朝6時過ぎに、仕事先のセブンイレブンで買ったアイスを食いながら
家に帰ってたら、家に着く頃には凍えそうになってました(苦笑

最近、DS版のファイナルファンタジー4を購入してしまい、はまりましたw
今回のリメイク版は非常に難度が高くなっているようですね
ボスキャラのHPが高くなってる上に、カウンター攻撃が凶悪です(^^;
戦略性を重視しないと、簡単にやられますw
とりあえず、さっさと一週目をクリアして二週目に入りたいと思います

今週の新商品は一種類ですね

・銀座クレムリ いちご・オレ(157円)
銀座クレムリシリーズの期間限定商品です
セブンアンドアイ商品ですので、他のコンビニでは売ってないはずです
生乳50%使用し、苺の果肉が結構入っているんですが、この食感が良いです
生乳使用でカルシウムも結構含まれてますので、健康的にもいいですよ
苺好きには、絶対的にお勧めできます

さて、次は魔法先生ネギま!199時間目感想です~

前回の戦闘で、ナギが負傷したとのことですが
・・・治るそうですが、腕が肘からちょん切れているそうです・・・
あぁ、亜子が予想通り倒れましたね(w
しかし、腕がちょん切れてるのに、治るよとあっさり言える魔法世界って凄いな(^^;

目を覚ましたナギの目の前には、看病をしていたようである亜子が
っと、服着てないじゃないですかナギ(^^;
慌てふためいた末に、亜子の上に倒れこむナギ・・・あぁ、ラブラブフラグが立ちそうな雰囲気がw

無茶をしたおかげで、この戦闘で何かを掴みかけたネギ君
その姿を見て、亜子が
「やっぱりナギさんはネギ君の従兄弟なんやなーって」ですって
まぁ、実際問題ネギ=ナギなんですけどね(w
まき絵曰く、
「ネギ君は子供のくせに時々ここじゃないどっか遠くを見てる哀愁を醸し出すのがグゥ」
だそうです、そうか、まき絵はネギ君のそんな所に惚れたのかぁ(^^;

自分のせいでナギを危険な目にあわせたと泣き出す亜子に
それを必死で慰めようとするネギ君・・・あぁ、フラグ立ちまくりですか、これはw

で、前回の戦闘の回想~
どうやら、最終的に二人の決闘を仲裁したのが、前回占い屋として出てきた彼のようですね
決闘の相手曰く、彼は「赤き翼」のメンバーのようですね
まぁ、予想通りですね(w

さて、次回のマガジンは休載の様ですね・・・う~ん、最近休載が多いような(^^;
マガジン7号は200時間目突入記念のようですね
応募者全員サービスかぁ・・・・何が貰えるのだろうか?
(いや、正確には、小為替なり何なり送って買うんだけどさw)
和美かあやか関連だったら応募しよう(爆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/80-678542d4

1件のトラックバック

[T24] 楓の ネギま!ニュース+199時間目感想ブログまとめ 「2007年12月26日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ●今日はエヴァの日! [この系] 26日なので、出席番...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

