Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/83-eb2aeeec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] 外伝

外伝買おうか迷っているのですが正直、戦闘時のゼオラの立ち絵改善してくれないとやる気がおきない…。
第3次αに戻してくれないかなぁ。
ツインバードストライクも合体攻撃なのにすぐに終わるししょぼいし(威力とかの意味ではなくて)。
もしかして、外伝になってこの辺改善されてます?
この辺はかわってないですよね…?
  • 2008-01-01
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C43] んっと

どうなんでしょうかねぇ、うちは個人的にその辺にあんまり拘ってないもんだから(^^;

でも、OGをやってるなら、純粋にその続きになりますし
ラウルの時流エンジンのこととかあるし
フィオナが登場するらしいし
その辺を楽しんでみる意味でも
買ってみた方がいいかもですよ
  • 2008-01-02
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C44] ああぁ

明日から仕事だというのに買ってしまったロボット大戦。
今は13話。
嫌気のさす仕事放置してゲームにどっぷり生活は送れないものか…。
  • 2008-01-06
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C45] 買われましたか

そんな、明日から仕事という時に買わなくても(^^;
まぁ、ほら今週末も三連休ですし
そこで、どっぷり生活しましょうよ(^^;
  • 2008-01-09
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年明けましておめでとうございます

今年も皆様、よろしくお願いいたします

スーパーロボット大戦OG外伝は21話まで進みました
レオナは14話で登場し15話を迎えたのち、16話からいなくなったOTL
でも、2話で撃破数50体まで増やし、エースパイロットボーナスは獲得した(w
まぁ、現在はマサキのサイバスターのマップ兵器が爆走してますが(^^;

さて、シャッフルバトラーもボチボチ進めつつ、カード取得率は18%
長い・・・先が見えない(^^;


さて、今日はこの後・・・・・

打ち始めに行って来ます(苦笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/83-eb2aeeec

0件のトラックバック

4件のコメント

[C42] 外伝

外伝買おうか迷っているのですが正直、戦闘時のゼオラの立ち絵改善してくれないとやる気がおきない…。
第3次αに戻してくれないかなぁ。
ツインバードストライクも合体攻撃なのにすぐに終わるししょぼいし(威力とかの意味ではなくて)。
もしかして、外伝になってこの辺改善されてます?
この辺はかわってないですよね…?
  • 2008-01-01
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C43] んっと

どうなんでしょうかねぇ、うちは個人的にその辺にあんまり拘ってないもんだから(^^;

でも、OGをやってるなら、純粋にその続きになりますし
ラウルの時流エンジンのこととかあるし
フィオナが登場するらしいし
その辺を楽しんでみる意味でも
買ってみた方がいいかもですよ
  • 2008-01-02
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C44] ああぁ

明日から仕事だというのに買ってしまったロボット大戦。
今は13話。
嫌気のさす仕事放置してゲームにどっぷり生活は送れないものか…。
  • 2008-01-06
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C45] 買われましたか

そんな、明日から仕事という時に買わなくても(^^;
まぁ、ほら今週末も三連休ですし
そこで、どっぷり生活しましょうよ(^^;
  • 2008-01-09
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

