Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/85-1e1efe1a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画は日本の文化ですか?

スパロボOG外伝は1週目をクリアし、現在2週目の18話でし
2週目は15話終了時点でレオナの撃墜数が130超えるというバカっぷり
いやぁ、14話でレオナで突っ込んで補給してまた突っ込んだらこんな結果に(w
シャッフルバトラーは、カードがやっとこさ52%ほど集まりました(^^;
しかし、エキストラハードに挑戦する日は、いつになるか分かったもんじゃないですが

さて、基本的に私は毎週購入している漫画は週刊少年マガジンだけである
まぁ、購入している理由は『ネギま!』の感想を書くためなんですが(w
しかし前にも書いたことがある通り、ジャンプ、サンデーも当然読んでいる
最近はサンデーが一番面白い気がしてるんですが、どうでしょうかねぇ?

サッカー漫画も、サンデーのが一番好きですし
あと『ギャンブル』って漫画が結構気に入ってますねぇ
読んだら、じゃすみい店長辺りは食いつきそうな気がするけど、この漫画w
そういえば、『絶対可憐チルドレン』がアニメ化するそうですねぇ
是非、堀川りょうさんに主人公(なのかなぁ)の声を演じてもらいたい(爆
新しく始まった医療漫画も結構面白そうですし(小児科がテーマなのって初かな?)
クライマックスに近付きつつある雰囲気を出している『あいこら』も注目ですしね

まぁ、サンデーで一番のお気に入りは、『ハヤテのごとく』なんですけどね(^^;
てか、桂ヒナギクが大好きですがw
別にスパッツ属性なんて、私は無いですけどね・・・・多分(苦笑
ツンデレ属性が最近身に付いたというのは認めますがw

・・・・そうそう、サクラ大戦~全キャラクリアへの道~は・・・・
とりあえず、サクラ大戦DS買ってから考えます(おぃ
いや、どんだけかかっても最後までやるつもりではありますけどね(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/85-1e1efe1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

