Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/88-11602fed

-件のトラックバック

[T25] 2008年1月18日のニュース

ニュース ネギま ネタ系 ●綾瀬夕映のそれゆえ。ラジオ【第1回】(それゆえ。 様) ●10年後のせっちゃん(刹セツ!!様) ●[ANIME]...
  • 2008-01-18
  • NNN

[T26] 「魔法先生ネギま!200時間目 感想 他サイト様一覧」

久しぶりのネギま!、200時間目。 他サイト様の感想を集めてみます。 削除、訂正等をご希望の方は、下記コメント欄にて秘密にチェック...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに200時間目!ネギま!感想

どうも、水曜日から木曜日にかけて忙しくて書き損ねてました・・・
ウソです、すっかり忘れてただけです(爆

いよいよ、ネギま!も200時間目ですねぇ、
この2月で連載始まってから5年ですか、息の長い作品になりましたねぇ
というか、最初のうちは学園ラブ漫画を突っ走ってたはずなのに
いつの間にやら、魔法戦闘ものになってますし・・・いつからだろう
間違いなく、学園祭くらいから、この流れになったのは違いないだろうけど(^^;
さて、応募者全員サービスの仮契約カード応募しようかなぁ・・・
ただなぁ・・・・仮契約カードの時点で、仮契約してる7人分のカードセットなんだよねぇ
朝倉和美が好きな私としては、別に500円だして(正確には、680円か)まで応募する気は・・・
いやいや、ネギま!好きとしては応募しとかなあかんか・・・まぁ、考えときます(w

では、魔法先生ネギま!200時間目 感想です

はい、いきなり乱入してきた男は、やはり「赤き翼」の一員だったようですね
千の刃のラカンとか言われてますね

アーティファクトは、「千の顔を持つ英雄」ですか・・・強力すぎ!!!(爆
なんだ、如何なる武具にも変幻自在・無敵無類の宝具って(w

まぁ、必殺・斬艦剣って聞いて、頭に最初にゼンガー・ゾンボルトが浮かんだ自分は
スパロボのやりすぎだと思います(苦笑
ちゅう訳で、彼の勝手な言い分で闘技場でもう一回ネギが戦うことになり
修行しにこいとのことです、ちゅうかネギのこと10歳だと知ってたようですしね
てか、ナギの息子だということまで知ってるんじゃないですかねぇ、この様子だと

して回想終了し、いきなりパイナップルを投げつける千雨・・あぁ、若干切れてますね(w
うむを言わさず殴りにかかる、いや、ポキッっていってますよ腹が(^^;
さらに、うむを言わさず茶々丸のロケットパンチが顔面を直撃する(w
「神楽坂なら殴ってたろうからな・・・代わりだ」とのことです
確かに、アスナならうむを言わさず殴りにかかるだろうなぁ・・・それも強力な一発を(^^;
心配かけてすみませんというネギに、誰が心配したってと相変わらず素直じゃない千雨w

そこへ、仲間から連絡があったとコタローの知らせが入ります
念報って何ですかねぇ・・・念写の手紙バージョンのようなものと考えたらいいんでしょうか?
で、KKソウサチュウってのは、このかのことでしょうね
AK&SSは、アスナと刹那でしょうねぇ

で、舞台はその二人の元へって・・・・
いきなりのせっちゃんのサービスカットに倒れこむ(爆
アスナが攻め込みますが、いけると思った瞬間ハネで打たれるw
確かに、そのハネはずるい・・・うん、ずるい(w

そのままアスナも水浴びに入り、サービスカット増加(爆
さすが、200時間目(違っ
話聞く限り、この二人が合流した時、酷かった様な気がするなぁ(^^;
ちゅうか、せっちゃんの取り乱し方は異常(w
叫びが一回目「お嬢様ーッ!」なのに、二回目「このちゃーんッ!」になってるし(w

して、せっちゃんが考えるに、アスナの強さは異常だと
「まるで初めから知っていたことを思い出しでもしているかのような・・・」と
う~ん、コレもソレも複線なんでしょうなぁ・・・
アスナがこっちの世界の人間だということなんでしょうかねぇ

で、その水浴びする二人のもとに忍び寄る某神鳴流剣士
何故、こんな世界各地に飛び散った仲間のしかも、神鳴流剣士の先輩のもとに遭遇するんだ
何か、敵さんは何か特別な機械でも持ってるのか(爆

という訳で、次回からは暫くここでの戦闘が続きそうですね
さて、仮契約カードどうしようかなぁ・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/88-11602fed

2件のトラックバック

[T25] 2008年1月18日のニュース

ニュース ネギま ネタ系 ●綾瀬夕映のそれゆえ。ラジオ【第1回】(それゆえ。 様) ●10年後のせっちゃん(刹セツ!!様) ●[ANIME]...
  • 2008-01-18
  • NNN

[T26] 「魔法先生ネギま!200時間目 感想 他サイト様一覧」

久しぶりのネギま!、200時間目。 他サイト様の感想を集めてみます。 削除、訂正等をご希望の方は、下記コメント欄にて秘密にチェック...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

