Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/9-e3436f3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] OG

ちなみに僕はキョウスケで38話まできました。
僕はクスハよりもゼオラ萌え、っていうかゼオラのために買ったようなものなので、早くOG1はクリアしたいところです。
でも、ちゃんと熟練度は全部とってますけど。
  • 2007-07-10
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C8] まだまだ

私もゼオラの方が好きになってきてるので
さっさとOG1クリアしたいですw
いまだに、22話程度ですが頑張りますよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スーパーロボット大戦OG

いやはや、今回はオリジナルロボットだけなので買うつもりはなかったのですが
ゲーム屋で何か面白いゲームはないかとふらついて際
画面で流れていたクスハの声に惹かれてしまい
つまりは、高橋美佳子さんの声に惹かれてしまい(苦笑
ついつい購入してしまいました(w

まぁ、基本的にはシュミレーションゲームは苦手なのですが
スパロボはアルファシリーズを全てプレイしたので何とかなりそうです
現在リュウセイ・ダテルートで9話まで終了
ボチボチとクリアしていきたいと思います
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/9-e3436f3d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5] OG

ちなみに僕はキョウスケで38話まできました。
僕はクスハよりもゼオラ萌え、っていうかゼオラのために買ったようなものなので、早くOG1はクリアしたいところです。
でも、ちゃんと熟練度は全部とってますけど。
  • 2007-07-10
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C8] まだまだ

私もゼオラの方が好きになってきてるので
さっさとOG1クリアしたいですw
いまだに、22話程度ですが頑張りますよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

