Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/91-b73c0076

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品紹介ですよ~

アンサー×アンサーで無事にプロアンサーに返り咲きしました(^^;
また、10段に落ちないように頑張りますわ・・・

さて、今週の新商品です

・BOSS MIDNIGHT AROMA(120円 缶珈琲)
ボスの新商品は、厳選したコーヒー豆を香りを逃がさぬようにじっくりと焼き上げ、深みある焙煎香を引き出したもの
ほろ苦さの中に、ゆったりと広がるアロマとコクが売りのようです
確かに、苦いのですがただ砂糖や牛乳を使っていないだけの嫌な苦さではなく
豆自体が持つ、コクがよく生きていると思います
これは、ブラックや微糖が苦手な方でも大丈夫だと思いますよ

・Sweetie 100%(105円 紙パック500ml)
農協果汁の新シリーズは、スウィーティーという果実を使った濃縮還元100%ジュースです
スウィーティーとは、グレープフルーツとブンタンを掛け合わせた、柑橘系フルーツとのこと
グレープフルーツに比べて酸味が少なく甘味が多いのが特徴とのことです
確かに、グレープフルーツジュースに比べたら酸味は抑え目ですね
柑橘系の酸っぱさが苦手な方も一度お試しを、結構甘さがあっていいですよ

・つぶつぶ食感 みかん(105円 紙パック500ml)
エルビーの新商品で、温州みかん果粒入りのみかんジュースです
果汁は10%と抑え目なのですが、それをみかんの果粒で補ってる感じですかね
でも、つぶつぶ食感はそんなに感じられるほどのものではないかな?
まぁ、今までにつぶつぶ入りの飲み物で良作が多いもので、若干厳しい意見ですかねぇ

と、寒いにも関わらず今週はコールド商品が二つも入ってきました(^^;
朝から飲んでると、体が冷えます(苦笑

魔法先生ネギま!201時間目読みました、感想はのちほど書くとして
とりあえず、やられました(w
えぇ、ノックアウトされましたとも(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/91-b73c0076

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

