Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/92-2cbfbb10

-件のトラックバック

[T28] 「魔法先生ネギま!201時間目 感想 他サイト様一覧」

今週もやります、感想一覧。 更新頻度は先週と同じくらいです。 サイト名リンク先は、当然ネタばれです。ご注意ください。 サイト名は管理...

[T29] 楓の ネギま!ニュース+201時間目感想ブログまとめ 「2008年1月23日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1 発売! ・TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1 (画像はクリックで拡大します。) 私...

[T30] 2008年1月24日のニュース &2008年1月25日のニュース

ニュース 昨日、今日発売!! 24日発売 ネギま!?カードゲーム ブースターパック4時間目「お願いです-私に力を!」by刹那 BOX()不明商品...
  • 2008-01-25
  • NNN

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法先生ネギま!感想~~

大阪もめっちゃ寒いですなぁ・・・
雪は未だに降りそうに無いですが・・・見てないだけかもしれんが(^^;
北国は大変なんだろうなぁ・・・青森とか、新潟とか大丈夫ですか?
ネットクイズ勢の北国にお住まいの皆様、お気をつけてね

では、今週のネギま!の感想に参りましょうか

魔法先生ネギま!201時間目感想

世界一周の捜索ルートを作成し、探しに出かけるようですね
って、何か朝倉がちっちゃくなってますね(^^;
夏美が言ってるけど、朝倉はちっさいと可愛いですよ~~

って、お前いつの間に仮契約したんだよ(爆
あぁ、後ろでネギ君が赤面してますw

朝倉のアーティファクトは「渡鴉の人見(オクルス・コルウィヌス)」です
最大6体のスパイゴーレムを超々遠距離まで遠隔操作可能ってかぁ・・
しかも、さよっちのカバーで最強無敵のパパラッチアイテムになっております(^^;

千雨が、突っ込んでますね「てめぇらいつヤッたんだ!?聞いてねぇぞ」
って、何か危ない台詞だなぁ、あっ、ネギ君が画面から逃げようとしてるw
ちゅうか、カモがおらんと出来ないものだと私も思ってたのに
よもや、魔法世界に仮契約屋なるものが存在するとは(^^;
そういや、夏美とアキラは仮契約の仕方しらんのやったっけ・・・
コタローがさらっと説明して、驚いてますなぁ

って、仮契約の写真まで撮っておくとはw
ファーストキス記念写真って、「てめぇがファーストキスな訳ねーだろっ」と千雨が突っ込んでます
あぁ、確かにそれはそうかも・・・いや、意外と・・・いや、でも(w
ネギ君大人版だと確かに洒落にならんな、うん、亜子には見せられん、燃やしてくれアキラw

幼女顔で、仮契約のキスの感想を述べる台詞何かヤバイですってw
これで8人目の仮契約ですかぁ・・・アキラがショック受けて走り去りましたね(^^;
あぁ、コタローと夏美の仮契約も起こるんですかねぇ、この先・・・
この二人の態度が一変する日は来るんでしょうか(^^;

捜索隊が最初に見つけるのは・・・ん~流れ的に図書館メンバーかなぁ(^^;
未だに出てきてないしねぇ

と、捜索隊が出発し、ネギはラカンの元へ修行に向かいます
コタローと二人でお互いのレベルアップを誓いますが
空港で衝撃波を出すなよ、千雨もつっこんどるがw

はい、ラカンの元へ修行に向かい久しぶりに子供姿に戻ったネギ君
そこへ、千雨が元の姿に戻って登場
「てめぇは誰かが見てないとダメだって結論に達したもんでな」
「神楽坂の代わりだよ 本意じゃねえが今は他に誰もいないんでな私がお目付け役だ」
っと、ん~何だかんだね心配なんだなぁ・・・いい加減素直になろうぜw

ってラカンって、ゲートポート事件の日に会う予定だったんだ・・・そうだったんだっけ?(--;
で、ラカンを発見・・・何やらネギ用の必殺技を開発してるようですが
アホです、思いっきりアホですね(^^;
全身から光線を出すって、いつぞやのコタローの台詞がここへの振りかw

「てめぇの親父の仲間はヘンタイしかいねぇのかよっ」って千雨のツッコミが(w
で、「でもアホっぽい人だ・・・!」と真剣に悩むネギ君・・・待てw
「今僕が師事するとしたらこの人しかいない気がします!」
早まるなぁ~(w

はい、エターナル・ネギ・フィーバーなる新必殺技を即効で3割引で売ろうとするラカン
いやぁ、確かにその技はラカンにしか出せんぞ・・・光線は普通全身から出せんってw
ラカンの修行についていくことを決心し、「構いません どんな修行にも耐えてみせます!!」と
ラカン曰く、「素直だな 奴とは正反対か タカミチの言った通りだぜ」と
タカミチがネギと出会ってから、いつラカンに話をしたんでしょうねぇ
そうなってくると、紅き翼のメンバーが行方不明だったっていうのは
目くらましのためだけだった可能性も出てきますねぇ(^^;

さて、修行の結果はどうなるのか・・・捜索隊の状況はどうなるのか?

ちゅうか、201話で朝倉が仮契約って・・・・何故、あと数話早くしないんだ!
200話の応募者全員サービスに間に合ってくれてればOTL
ある意味、朝倉ファンには嬉しい様な哀しい様な・・・(^^;

まぁ、今週のネギま!は幼顔の朝倉にやられたってことで全てです(w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/92-2cbfbb10

3件のトラックバック

[T28] 「魔法先生ネギま!201時間目 感想 他サイト様一覧」

今週もやります、感想一覧。 更新頻度は先週と同じくらいです。 サイト名リンク先は、当然ネタばれです。ご注意ください。 サイト名は管理...

[T29] 楓の ネギま!ニュース+201時間目感想ブログまとめ 「2008年1月23日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1 発売! ・TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1 (画像はクリックで拡大します。) 私...

[T30] 2008年1月24日のニュース &2008年1月25日のニュース

ニュース 昨日、今日発売!! 24日発売 ネギま!?カードゲーム ブースターパック4時間目「お願いです-私に力を!」by刹那 BOX()不明商品...
  • 2008-01-25
  • NNN

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

