Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/93-2e31a489

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サクラ大戦DS発売延期ですってよ(^^;

まぁ、サクラ大戦関連のゲームが延期されるのに何の驚きも感じないのですが(苦笑
ドラクエと同じように、延期されるのがお約束のように感じてしまう(w
(あっ、ドラクエ8は珍しく延期しなかったんだっけ?w)

発売日は3月19日になるようですねぇ・・・
まぁ、あれですよ
2月21日に発売される、『世界樹の迷宮2』と被らなくてすんだと思えばいいのです
でも、4週間くらいで『世界中の迷宮2』を完全にクリアできるとは思えん(^^;
前作のやり込み要素の莫大さに途中投げ出しかけたくらいやしねぇ・・・
(何だかんだで、全てのアイテム入手までやり込んだ訳だが(w))

とりあえず、3月19日からは延期されないことを祈りたいと思います
さすがに、二回目の延期が発表されたら正直ヘコミますのでOTL


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/93-2e31a489

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

