Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/95-c4d38975

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の新商品ですよ~

いよいよ、今週末にオフ会が迫ってきましたね・・・
しかし、北は青森、南は・・・どこだ(w
総勢30名近くが大阪に来るんですねぇ・・・何か、間違ってると思います(爆
このネットクイズ屋オフ会大阪冬の陣が無事に終わることを祈っておきます

あっ、当日0次会のカラオケには行きますので

では、今週の新商品紹介です

・MITSUYA CIDER マスカット(157円 PETボトル500ml)
三ツ矢サイダーの新商品は、マスカット味です、数量限定とか書いてますね
マスカットオブアレキサンドリア果汁のみを使用したもので、果汁は20%
確かに、飲んだ感じではマスカットの風味がよく出てますね
微炭酸と書いてる割には、ちょっと炭酸がきついかなぁと思います

・白いなっちゃん (147円 PETボトル500ml)
なっちゃんの新商品ですね、すっきり乳性飲料だそうです
カルピスウォーターに近い感じかなぁと思いましたね
ただ、ちょっと違う感じもするんですよね、どうもオレンジの果汁1%入ってるようで
ほんのりとオレンジの感じがします・・・いや、正直感じられません(w
でも、普通の乳性飲料とは違うというのだけは分かります(^^;

・白バラ バナナオ・レ(126円 紙パック500ml)
白バラシリーズの新商品は、バナナオ・レです
バナナ果汁1%の割には、かなりバナナの感じがします、美味しいですね
生乳55%使用と、カルシウムも抜群に取れるので健康的にもいいのは相変わらず
しかし、白バラシリーズは本当に生乳と愛称のいいものを次々に出してくれますね

という訳で、今週はこの3品ですね
コールド商品が、また復活してきましたね
そろそろ、2月くらいから春向けの商品もちらほらと出てきそうですかねぇ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/95-c4d38975

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

