Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/96-ae3f5eaa

-件のトラックバック

[T32] 2008年2月1日までのニュース

ニュース ネギま ニュース ●『2月に誕生日を迎える皆様です。』(麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用...
  • 2008-02-01
  • NNN

[T33] 楓の ネギま!ニュース+202時間目感想ブログまとめ 「2008年1月30日」

☆ネギま! ニュース ●日記28日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より □魔法先生ネギま!の次のメディア展開の続報 [猫とネギま!と声優さん] ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!感想でございます

はい、一日遅れてしまいましたがネギま!の感想に参りたいと思います

しかし、オフ会がいよいよ二日後に迫ってまいりましたね
私は、朝10時からとりあえず、道頓堀のクラブセガに向かいますよ
そっから、まずは歌います(苦笑
今から、ニコニコ動画でアニソンの予習でもしましょうかねぇ(w

では、魔法先生ネギま!202時間目感想です

何か、いきなり魔法世界の歴史を語ってますね
アラルブラの面子の紹介してますねぇ
あぁ、タカミチが小さくて可愛い、クウネルは無視ですか(w

で、ラカンだけ何かコマ数使ってカッコよく紹介してますね・・・・
って、やっぱり語ってるのお前か!w
後ろで飛んでる「アホー」って言ってる二羽の烏が素敵です

昔話語るのに10分で100万ドラクマは法外すぎます(w
ちゅうか、ネギメンバーに出会う予定だったのにすっぽかしたのかよ(^^;
10年も隠居してると人里にでるのおっくうって、しかも人間万事塞翁が馬って
千雨曰く「サイテーだ」に激しく納得、同感(w

さて、ラカンがネギに最大出力の必殺技を腹に撃てと言ってます
躊躇するネギですが、ラカンの挑発で打つ気になりましたねぇ
しかし、桜華崩拳って技を聞くと、頭に最初に真宮寺さくらが浮かんでしまう(苦笑
千雨の言うように、ただの人間からでるエネルギーじゃねぇよなコレ(^^;

で、ラカンはというと・・・・無傷・・・と思いきや、思いっきり血はいとる(w
しかも理不尽にネギを殴りやがった、あぁ、幽体離脱してるって(^^;

エヴァが師匠だと聞いて驚いてますね、いやまぁ誰でも驚くっちゅうねんw
誰か倒したい相手でもいるんじゃねぇのか?と聞かれ、フェイトの名を出すネギ君

ん~、ラカンはフェイトのファミリーネーム「アーウェルンクス」に反応してますね
何か昔あったような感じですねぇ、コレは・・・
ちゅうか、何か聞くごとに100万ドラクマを要求するのは止めろw

ラカンが、千雨を基準にして強さの表を書いてます
確かに突っ込みどころ満載(^^;
ネギって戦車より強いんだ~、イージス艦と戦うようなシチュエーションってどんなんやねん(w
で、フェイトの強さは・・・イージス艦2隻分(^^;
ラカンの表で見ると、ネギの6倍の強さですねぇ・・・圧倒的やんか
マトモに戦うと無理だが、マトモじゃない道なら可能だとかで
エヴァが昔編み出したとかいう禁呪を授けるようです・・・
ん~、ネギは親父似じゃなくてエヴァタイプなんですねぇ・・・
まぁ、エヴァにあんだけ鍛えられりゃぁ、そっちよりにもなってまいますわな(^^;

で、舞台は変わって何か別の都市っぽいところ・・・ってことは、別メンバーが
コレットとか呼ばれた娘が呼んだのは、「ユエ」・・・あぁ、ついに図書館メンバーが
って~~~、記憶喪失かいな(^^;
まぁ、誰か一人はそういう状況になってるキャラいるだろうなぁという予感はあったが
ん~、どういう展開に持っていくんでしょうなぁ・・・
のどかとかパルと出会って記憶を戻すとか、ネギ君と出会ってとかですかねぇ

で、来週は休載ですか(^^;
日記によると、マガジン創刊50周年(だったかな?)記念号にあわせるための休載のようですが

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/96-ae3f5eaa

2件のトラックバック

[T32] 2008年2月1日までのニュース

ニュース ネギま ニュース ●『2月に誕生日を迎える皆様です。』(麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用...
  • 2008-02-01
  • NNN

[T33] 楓の ネギま!ニュース+202時間目感想ブログまとめ 「2008年1月30日」

☆ネギま! ニュース ●日記28日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より □魔法先生ネギま!の次のメディア展開の続報 [猫とネギま!と声優さん] ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

