Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/98-d376c4b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品を紹介ですよ

えぇ、オフ会に参加なされた皆様お疲れ様でした
詳しい、レポートは今晩にでも書くことにしたいと思います
ちなみに、携帯でブログをアップした後は爆睡してしまいました(^^;
気づけば朝10時過ぎでした、ちゅうか椅子を二つ並べた上で寝たので腰が痛かったw

さて、今週の新商品紹介です
・桃&カルピス(147円 PETボトル500ml)
カルピスの新商品は桃味です、国産白桃を使用した甘酸っぱくやさしいおいしさとのこと
果汁1%とのことですが、白桃の甘酸っぱさがよく出ていると思います
これは、結構美味しいですよ、桃の味がしっかりしてる気がします

・爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート(147円 PETボトル500ml)
爽健美茶の季節限定商品が、またも発売です
今回は、ハイビスカス、ローズレッド、シソの葉、玄米、グアバの葉、メイクイカ、はとむぎ、プーアル茶
そして、「東方美人茶」使用烏龍茶をブレンドとのこと
正直、爽健美茶の季節限定商品は何が普通のと違うのか判断付かないんですよ私は(^^;
お茶に関しては本当に疎いものですから・・・
まぁ、そんなにくせも無いので飲みやすいという感じはしましたが

・スターバックス モカ アストラン(210円 200ml)
スターバックスシリーズの新商品ですね
カカオ豆を宝物としたアステカの伝説の地、アストランにちなんだ贅沢なカフェモカとのこと
イタリアンローストコーヒーとココアの風味が程よくマッチして香る贅沢な味わい
ココアの風味が結構しますし、今までのスタバシリーズの中でも一番美味しいかな?
しかし、スタバシリーズの商品は210円とかなり量に関して割高なのがつらいですが(^^;

・明治 チョコバナナ オ・レ(105円 紙パック500ml)
先週も白バラのバナナオレが発売しましたが、今回は明治からチョコバナナオレです
ん~、あんまり美味しいと思わない(^^;
バナナオレのほうがいいですかねぇ僕としては・・・
チョコレートは大好きなんですが、なんだろう
まろやか過ぎるんですかね私には、チョコの感じが薄い気がします

・コクのあるチョコレート(136円 紙パック500ml)
で、一転してこちらはチョコ感満載の新商品
香料不使用のカカオ本来の香りで、カカオポリフェノール400mg含有のようです
これくらいチョコレート感を出してくれる方が僕としては好きですね
ただ、これはねぇ美味しいんですが、飲むと逆に喉が渇きそうな気がします(苦笑
そして、普通の紙パックの飲み物よりもちょっと高いのがネックかな?
まぁ、その値段に見合った美味しさではあると思いますが

という訳で、今週は久しぶりに新商品が多かったですね
今週のイチオシは、万人にお勧めできるのは、桃&カルピスですねぇ
あと、コクのあるチョコレートも私の用にチョコ好きにはお勧めですよ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/98-d376c4b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

