Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/99-bda4049d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] くぎみやさん

釘宮さんといえば今一番旬なのは酸素(ガンダム00)かな。
ガンダムにも出るようになって、ますます活躍やね。
  • 2008-02-16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C56] ガンダム00

あの時間帯に家にいる可能性が低い
もしくは、寝てる可能性が高くてまるで見てないOTL
次回から見ることにしよう(^^;

近々、無限プチプチの釘宮さんバージョンが出るとかの噂を聞いた
どこまで、需要が高いねん、この人は(^^;
  • 2008-02-18
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて、オフ会のレポート1

さて、先週末に行われた関西大馬鹿騒ぎオフのレポートですえぇ

金曜日の夜から仕事先のコンビニで、ヘコヘコとファミ通を読みながら仕事(おぃ
朝の6時に仕事を終え、寒い中相変わらずアイスを食いながら震えて帰る(ダメ人間

朝から、ゲゲゲの鬼太郎を見ながら色々と用意・・・・といえ、私は企画しないので何もなし(w
でも、何でもダービーの早押し問題が作れてないとか言ってるじゃす様の手伝い(苦笑
(ぶっちゃけると、何でもダービーの早押しで出題された問題の数問は私の問題だったりする)

10時過ぎにじゃす様の車に乗り込み、さっと。んに11時には着くと連絡をする
したらば、じゃす様が風邪が酷いようで薬屋によるとか言い出し
明らかに11時に着かないような状況になる(おぃおぃ
結局11時過ぎに難波に到着し、じゃす様は極楽商店街へ
私は、チーム「エルっと。」の待つジャンカラへ向かい0次会スタート

到着するやいなや、「とりあえず、この場は大丈夫な場なの?」と質問する
「大丈夫」と聞くや、『檄・帝国華撃団(改)』をカラオケに入れる(爆
それに、さっと。んが『花の巴里』を入れるというのもどうかと思ったが・・・
私が、アニゲソングを入れた瞬間に空気が変わった気がする(^^;
あと、カラオケに来て食事しかしないって、どういうことやねんエル氏よ(苦笑

私は『真赤な誓い』、『ハピマテ』、『バタフライ』、『笑顔に会いたい』、『明日への闘志』を
歌ってみました、『笑顔に会いたい』の後に國府田マリ子の曲を
『明日への闘志』の後に『ソルジャードリーム』を入れる番長さんもどうかと思いました(w

ちゅうか、属性が全く無かったであろう、かさいさん・・・・
「正直、すまんかったOTL」
自重というものが出来ない人間で、本当にすまんかったOTL

カラオケ終わりで、クラブセガへアンサー×アンサーやってると
「くりすんがエンタメ答えてる」という驚きの台詞を聞く
私がエンタメ答えたら変なのか?(^^;
まぁ、「F1レーサーが養護施設に/」で押して正解したのも如何なものかと思ったけど
プレーオフでの最終問題が「朝青龍の土俵入りの型で」
向こうが先に「し」押して誤答したのもどうかと思ったけど・・・・

その後、大手町のウィークリーマンションへ移動~
と・・・0次会の時点でお腹いっぱい(爆
1次会の様子は、次回に回します(^^;

で、こっから本当に雑談(爆
最近、私は「釘宮理恵」さんにはまっている(^^;
ぶっちゃけ、今週号のサンデーの全員応募サービスのナギの目覚まし時計を
応募しようかどうか迷っているくらいに(苦笑

んで、本気でX箱360とアイドルマスターが欲しい(爆
しかし、アイマスで一番好きなキャラは千早である・・・・
まぁ、アイマスは釘宮さん好きになる前から興味あったからなんだけど
で、気づいたことがある・・・私は、やはり寒色系の色に惹かれる習性があるように思います

昔から青髪の女性キャラに惹かれること多かったですしねぇ
サクラ大戦で、すみれとグリシーヌが好きになったのも、ある意味必然なのかもしれんw
(すみれ=紫色、グリシーヌ=青色の私服、戦闘服だし、光武に乗ってる)

小さい頃から、寒色系の色が大好きなんですよねぇ、特に紫色が大好きです
何でなのか未だに分かりませんが、暖かい色が苦手なんですよ(^^;
そして、サクラ大戦で好きになったキャラの影響で、更にツンデレ好きになったんですね(w

つまり
寒色系の色が好き→そういう色の髪、服のキャラに惹かれる→そのキャラがツンデレ系→
ツンデレ好きになる→釘宮理恵さんにはまる
と、こういう流れになってるんですね最近(爆

あぁ・・・・ツンデレカルタも欲しいなぁ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/99-bda4049d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49] くぎみやさん

釘宮さんといえば今一番旬なのは酸素(ガンダム00)かな。
ガンダムにも出るようになって、ますます活躍やね。
  • 2008-02-16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C56] ガンダム00

あの時間帯に家にいる可能性が低い
もしくは、寝てる可能性が高くてまるで見てないOTL
次回から見ることにしよう(^^;

近々、無限プチプチの釘宮さんバージョンが出るとかの噂を聞いた
どこまで、需要が高いねん、この人は(^^;
  • 2008-02-18
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

